zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あけましておめでとうございます

2015年がスタートしました〜!
皆様今年もよろしくお願いします。
いい年でありますように。


元旦からザッパパと二人で掃除ばかりしてました。
外は雪がちらほら・・・あまりにも寒そうなので
昨日の紅白のビデオをちら見しながらちょっとお部屋を模様替え。


紅白で印象に残ったのは娘の神田さやかが歌った時の
松田聖子のウルウルした顔。うれしかったんでしょうね。

嵐も楽しかった♪


去年のお正月は何してたんだろうとブログを見てたら
台所の大改造してた。いろいろやったなあ〜
何回変えてきたんだろう。
カウンターを取っ払ったのは思い切ったね〜。




在りし日のキティーちゃんも登場してた。


今年のお正月はジャンクの大改造をしたかったけど
あゆが帰ってこないとできません。
やりたいことがいっぱいでのんびりしてる気にならないわ〜


ザッパパにシャンプーしてもらってサッパリしたアト&プー。
お洋服もこないだいただいたのを着せてあげましょ。