zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あけましておめでとうございます

あけおめです!ザッパを今年もよろしくお願いします!



さてさて、滋賀で過ごす2015年はまずクッキー作りからスタート(^◇^)

みんなが起きてくるまで、姪っ子ちゃんと!
一生懸命こねこね!かわいいなぁ〜!



そして10時、宴の始まり始まり〜

ちょっとだけ手伝った、のし鶏や筑前煮やなますも参加しております。




ちびちびちびちびお酒を飲み続けた後は、
初詣へ。


横殴りの雪が降るなか徒歩で。

神社に着く頃には傘に雪が積もってました。






実はピちゃんも一緒。
寒すぎてピちゃん目ん玉今度こそ落ちそうだったので、
ニット帽の中に入れてネックウォーマーしてこーちゃんの胸にがっちり抱かれております。



さ詣でましょ!
ピちゃんが震え死にしませんように!





帰りの道はさらに積もって、雪景色!



ギョロリ



初めての経験だらけでピちゃんキョロキョロ




子どもは元気だなぁ。
うちのわんこ達にも雪を見せてやりたいなぁ、
と、そろそろうちのわんこが恋しくなってきた今日この頃です。
明日ザッパに帰ります(^^)