zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今年最後のファッションチェック

朝一番早起きして、近鉄に鯛をゲットしに行くっていうのについていったら、まーすごい人!
大晦日ってこんなにみなさん、ご馳走買いに来られるのね!!

すごかったわ〜!


帰って紅白なます、作って

筑前煮も一緒に作って、


その後は
今日もピちゃんにとっては試練の、散歩タイムです。


ズリズリズリ〜

今日も全然前に進みません。



それどころか私の足に助けを求める。

たた、助けてくだせぇ!!




今日も目ん玉落ちそうですねピちゃん。



仕方あるめぇ、抱っこしてやるか

こーちゃんの胸に抱かれて散歩。これでは人間の散歩です

ここで、ファッションチェーック!!

一昨日友達とおそろで買ったセーターに、
昨日買ったショートパンツで若返りを狙ってます!!



コートも買ったのです




そんなことをしているとずんずんピをだいじそうに抱えて歩いていくこーちゃん。

むふふ、こーちゃんもおしゃれに変身したんです(^◇^)細く見えるの重視で、イメチェンです!



河川敷にはローズヒップがたくさんできてたので、

[:


そのへんに絡まってる蔦を集めて、
実や葉っぱを付けたリースにしました。

くっつき虫だらけになったけど、楽しかった!

無事おいしいカモネギ蕎麦もいただいて、
いい新年を迎えられそうです(^^)


ではおやすみなさい!