zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

たらいま!

朝起きたら雪景色!滋賀はやっぱり姫路より寒いのね〜!



お出かけ前に雪かきしなくては!



足が埋まる。今日はピちゃんの散歩はおあずけ。ピちゃんが雪にうもれたら、それこそついに目ん玉が落ちてしまう。




近所の人たちも雪かきしたり、子どもは雪だるまやかまくら作ったり楽しそう




無事雪かき終えて、スタッドレスタイヤの車でお買いものへ!
かつて廃墟モールという名前で有名になった、リニューアルオープンしたピエリに!



おぉ〜


おぉ〜

ズボンのディスプレイ、足がパタパタ動いている。



二階からは琵琶湖が一望!



ここでファッションチェック



ぐるりと回ってさらばピエリ!


とりあえずおかあさんのご飯を食べにお家へ帰って

マグロ&いくら丼!なんて贅沢な!


おいしいお昼ご飯を食べた後はもう一回アウトレット行って
さてさて、そろそろ姫路に帰りましょう!
滋賀の実家で4泊5日、のんびり過ごさせてもらってリフレッシュ〜


うちの実家に帰るときっとまたどたばただろうな〜
と思いながら、たらいま〜!
あらさっそく!

キッチンのフロアマットが交換されていました!かわいいやーん!御苦労さん!



アトちーん!会いたかったよ!シャンプーしてもらって洋服もお着替えしておりました。




相変わらず、ぼさぼさでぶちゃいく。



かまってやらなかったら、いつものお得意、カリカリ攻撃



びよーんジャンプ



そんなことより、プーちゃんかわいいね〜!(^^)!二人とも、お客さんにいただいたワンコ服!

プーちゃんはほんと、プリプリプリティーね〜!
ってべた褒めしていたら、


アトちん、

スネた・・・



大量に黒ニンニクが届いていた!

そういえば、年末に10キロまとめて注文したんだった!
さ〜食べまくって今年も元気にいきましょう!



明日はマーブルタウンの準備です!
夕方には搬入に行かないと!(^^)!
お正月で充分栄養とりまくったので、
明日からは消費だ!わっしょい!