zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はマーブルタウンだ!

もうすっかり正月モードじゃなくなった小野家

朝ごはんもザッパカフェの新メニュー開発に余念がありません。
これ!なんでしょう?
黒にんにく!!
黒にんにくをどうやったら美味しくおしゃれに食べられるか!カマンベールチーズと合わせるとうま〜い!
と、ザッパパ考案のレシピ!


一方こーちゃんはまだ滋賀の実家から帰ってきません。

お母さんが、この前作ったリースを玄関に飾ってくれたそうな(^^)水引リボンが付いて可愛くなってる〜(o^^o)




昨日までののんびり正月モードとはえらい違いで、次々とやらなあかんことが絶え間なくあります。
それはそれは、雪崩のようにどわー!とやってくるので、
あれやってる間にこれやって、それやってる間に何やっていたか忘れて・・・
というようなことを繰り返しております(笑)
明日はなんせマーブルタウン!!みなさん!イオンタウン姫路にぜひお越しくださいね!!


ザッパもたくさん新商品やお得な福袋を用意しています!
例えばこんなの



背中がかわいいコンパクトなトップス!zappaワンピと相性ばっちり〜!

生地はニットソー、薄手であったかいですよ☆



合わせたネックレスはこれ!

いいかんじ!


それから太ボーダーが印象的なワンピース。裏起毛素材!

ニット帽やスヌードと合わせて





こんなのもきっと人気!背中ボタンでもOKで、


前ボタンにして、羽織っても。気軽なコートになります☆


袖は七分ですので、今の季節なら、こんなアームカバー付きの手袋が主役になります(*^^)v


ドルマンの雰囲気たっぷりカーディガン


ゆきみちゃんのブログにこれらの新商品の色展開を載せていますのでチェックしてくださいね☆

他にもいろいろ用意しています!お楽しみに!



その間、ザッパパは、ストックルームをさらに有効活用すべく、棚を増産しております!!



ゆきみちゃんは、ゆきみ棒を開発!


換気扇の掃除中。

ゆきみちゃんのブログを見られた方はご存知の通り、
やっぱりうちは正月が1年の中で一番散らかってます(^◇^;)
真逆のお家にお嫁に行きました(笑)




また始まったわ〜と、いつものドタバタにも慣れているワンコたちは二人寄り添って昼寝

動物はいいですね〜癒されます。
昨日の晩は実家にお泊りしたのですが、
アトちんがずっとひっついて寝てくれました。
はやくワンコと暮らせるマイホームが欲しいよ〜
こーちゃんこーて〜!(笑)



準備してきましたマーブルタウン



明日この広〜い空間にたくさんの出店者さんが来てくださいます!!



福袋もちらりと見てきましたが、あるある(≧∇≦)

こんなお正月早々出店してくださって、おまけに福袋企画にのってくださる方もいらっしゃって、感謝であります!


私もいっぱいゲットしよ〜!

断捨離しようと決めたそばから、
買い物に目覚めている私ったら・・・
人生これの繰り返し!


楽しかったらそれが一番!


では!今からまだまだ明日の福袋の準備がんばるぞー!