zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっと実感

先日の火曜市の様子を我が家から見たところ!f:id:zappa38:20201218232512j:image

めっちゃ賑わって楽しそうー!

なんですが、お部屋でヘナやってました^ ^
f:id:zappa38:20201218232531j:image
f:id:zappa38:20201218232526j:image

お二人ともうるうるツヤツヤに🥺✨

とっても喜んでいただきました💓

 

ヘナ終わってからお外へ!うーちゃんもニコニコ!お客さんいっぱいで、かまってもらえて嬉しそう💓
f:id:zappa38:20201218232535j:image

ずっと食べたかった牛すじ丼もゲット!
f:id:zappa38:20201218232521j:image

フリーマーケットって、昔みたいにどこもあんまりやってないらしく、出店者さんも、お客さんも、喜んでいただけてるみたいです❣️

私も大好き!

月に一度のお楽しみです、また来年も、第三火曜日をお楽しみに‼️

 

 

さてさて、一昨日から始まっている綿小屋作り!綿小屋、そう!

クラウドファンディングに初挑戦して、右往左往しながら、凹んだり飛び上がって喜んだりしながら、なんとか皆様のおかげで達成できたクラファン、

そこで集めた資金で、建てていきます!

その節は、皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

うちの土地は、自然が残るど田舎のええ所なんですが、その分、建物建てるときにはいろいろとややこしい手続きが必要で、

それこそ右往左往、あっちこっち振り回され、たらい回しにあい、やっとやっと勝ち取った建築許可です!

 

基礎ができ、材木が届き、やっと実感が湧いてきました!

めちゃめちゃがっつり綿小屋作りにかかわりたいのに、わたしにはうーがいるし、福袋作りやばいし、

山陽はポップアップしてるし、ピオレは催事してるし、いろいろ気になることがあって、進めなあかんこともあって、ソワソワソワソワ…

腰据えて綿小屋作りに取り組めてなーい!

くぅー!くやちー!

ぽんちゃん助けて〜

f:id:zappa38:20201218232517j:image

一甲さんの道具の上で遊んでるぽんちゃん、

懐かしの実家の匂いがするのかな?🤗

 

 

ジレンマと戦いなからも、突き進みます‼️

 

明日はやっと、山陽のポップアップにちょろっとお手伝いに行けます❣️

うーちゃんがいるので半日だけしかいられませんが、お客様との会話を楽しんできまーす!

よかったら遊びにきてくださいね❣️

 

ピオレ四階のザッパのそばで、マーブルタウン主催のイベント、カラフル7も開催中!

とっても素敵な作家さんが出店してくださってます!!詳しくはマーブルタウンのインスタをチェック!

超特急でそちらものぞいてきまーす!!楽しみ😻

午後はザッパ村に帰ってきて、綿小屋作り!がんばるぞー❗️

明日がおわれば、明後日は!

f:id:zappa38:20201218234751j:image

ついにこれだ!

これまたソワソワソワソワ…

しばらく落ち着く暇はなさそうです😆