zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみ侍、湊川へゆく

侍ゆきみ!行ってくるのじゃ!

f:id:zappa38:20191130193929j:image

湊川店へ!

ゆきみちゃんがいってしまって寂しそうなわんこたち
f:id:zappa38:20191130193826j:image

 

 

私も動く!

百貨店へ!こんなスタイルで納品へ!
f:id:zappa38:20191130193903j:image

昨日襟だけ見せてた小花柄のトップスに、キャメルのざっぱワンピをコーデ!レギンスは裾パッチワークのん^ ^それで、ブリック色のブーツ!

百貨店、ええ服ありますわ〜!!!
f:id:zappa38:20191130193821j:image

これなんかすんごい生地がよくて高級感!
f:id:zappa38:20191130193848j:image

色違いもありましたよ^^
f:id:zappa38:20191130194000j:image

時間がないー!大慌てで飛び出して、 

 

帰りにヒメジンジャーへ!しゃちょー仲間の八木さんが始めたお店^ ^
f:id:zappa38:20191130193837j:image
f:id:zappa38:20191130193852j:image

おにぎりセットいただきました!
f:id:zappa38:20191130193911j:image

生姜がきいて、あったまった!

目の前にチラシが貼ってある〜
f:id:zappa38:20191130193844j:image

そうそう、左はマーブルタウン、右は桜山公園マルシェ

 ひめじんじゃーさん両方出店してくださいますよ💓

 

 

マーブルタウンに、いつも新鮮野菜で出店してくださるひろファームさんのお友達で食品卸をされてる方から、めっちゃお得なパスタやマカロニが届いた!たっぷり入ったマカロニ、一体なんぼで売られるでしょう??パスタも!?日持ちするからぜったい買いだめするのがお得!
f:id:zappa38:20191130194021j:image

12月のマーブルタウンも楽しくなりそうですよ(^○^)あったかスープも登場!

私は、あっつあつのアヒアヒアヒージョ作る予定!(笑)

駐車場も、またお隣のJAライスセンターをお借りしていますのでご安心してお越しください💓

 

 

今日の新ざっぱこ、赤い屋根がつきました!
f:id:zappa38:20191130193941j:image

 

 

はらっぱ裏の駐車場が、表になりつつあります。お客様にも定着してきたみたい(^○^)
f:id:zappa38:20191130194014j:image

 

いっぽう、石倉信号すぐそばの三角形の土地は、11月いっぱいで大家さんにお返ししたので、もう止められません。

もう、ザッパ村の駐車場がすべていっぱいになることはなかなかないと思いますのでご安心してお越しください(^○^)

 

 

最後に、今日の晩御飯。

こーちゃんのスペアリブ!
f:id:zappa38:20191130193832j:image

箸でちょんとしただけで、骨から肉がほろほろ〜っととれる。

超やわらかくトロントロンにたかれていました。

うま〜

手間を惜しまない人です。私は手間のかかるところをすっ飛ばす人です。真逆。

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------