zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウンでした。

ゆきみです。

マーブルタウンは毎月3日と決まってますが、1月だけは5日なんです。

今回は一甲さんたちも凧作りで参加して下さいました。

インパクト〜!一甲さんすごいなあ?

f:id:zappa38:20210105203944j:image

 

今日はアニマル帽子が2人。あったかそう。

最後まで子供も親も一緒になって賑わってましたよ。
f:id:zappa38:20210105203936j:image

 


f:id:zappa38:20210105204000j:image

 

みんな伸び伸びと描いて素敵な凧が出来上がってましたよ。
f:id:zappa38:20210105203846j:image
f:id:zappa38:20210105203828j:image

 

タコの絵の凧
f:id:zappa38:20210105203952j:image

 

いい風があったので高く上がってました。
f:id:zappa38:20210105203837j:image

 

一甲さんとあいこさんはほんとに素敵なご夫婦。見習いたいところがいっぱいあります。
f:id:zappa38:20210105203957j:image

 

お兄ちゃん2人は保育園、うーちゃんは今日も一緒。
f:id:zappa38:20210105203900j:image
f:id:zappa38:20210105203843j:image

 

そうたがいたら喜ぶのになあ。
f:id:zappa38:20210105203925j:image

 

3店舗でスタンプをためたら抽選でプレゼントがもらえます。

今まで買い貯めたマーブル土産もたくさんの方にもらっていただきました。
f:id:zappa38:20210105204004j:image

 

お隣では子供の館の皆さんが子供のオモチャのワークショップをされていて、子供達で賑わってましたよ。
f:id:zappa38:20210105203850j:image
f:id:zappa38:20210105203913j:image

 

編み編みのメンバーさんたちが来てくださいました。

手編みのお店に釘付け。
f:id:zappa38:20210105204011j:image
f:id:zappa38:20210105203909j:image

 

素敵な手編みのセーターをゲットされていましたよ。
f:id:zappa38:20210105203929j:image

 

作っておられる作家さんも素敵な帽子とセーター。
f:id:zappa38:20210105203932j:image
f:id:zappa38:20210105203840j:image

 

牛さんかわいい❤️
f:id:zappa38:20210105203821j:image

 

お二人のマスクまで牛さん。
f:id:zappa38:20210105203855j:image

 

編み図なしで、かぎ針編みのベストが出来上がってました。
f:id:zappa38:20210105203824j:image

 

やすこさんもリフ編みのハンドウォーマーとストールができあがってました。

ベストも素敵。
f:id:zappa38:20210105203917j:image

 

他にもたくさんの出店かありました。
f:id:zappa38:20210105203940j:image
f:id:zappa38:20210105203833j:image
f:id:zappa38:20210105203903j:image

 

かわいいわんこと遊ぶ一甲さん。
f:id:zappa38:20210105204008j:image

 

駐車場脇でクチナシの実をたくさん見つけました。染め物もできるんだって。

今度あいこさんに教えてもらおう。
f:id:zappa38:20210105204017j:image

 

マーブルタウンにお越しくださったお客様、出店者さんもありがとうございました。

本店の方も初売りだったのでたくさんのお客様にお越しいただけたようでありがたいです。

 

今年も少しでも多くの方の笑顔が見られると嬉しいです。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------