zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-11-03から1日間の記事一覧

マーブルタウンでした。

ゆきみです。 気持ちのいい晴天の元でのイベント。 空の色がきれい! つりさんは新商品のカーディガン。 異素材の切り替えが素敵です。 お客様もついつい写真を撮りたくなるおしゃれな方がたくさん! たまたま同じベストの3人。 私のはサンプルなので少し色…

お天気最高マーブルタウン💚

こんばんは(灬º‿º灬)♡あゆみです 今日はお天気最高⤴なので気分最高⤴とってもマーブルタウン日和でした✨ マーブルタウンも本店も沢山の方に来ていただいて感謝でいっぱいです 今日はお越しのお客様のお写真から ぬわんと!! お揃いで一緒に撮って下さいとテ…

マーブルタウン始まります!

マーブルタウンはじまります! 桜山公園駐車場がいっぱいの場合は、すぐそばの元ライスセンターの広い駐車場をお借りしてますのでこちらに留めてくださいね^^ 今日は公園奥のほうでたーくさんお店が並んでます! 飲食は こちら! ゲートボールの大会もある…

マーブルタウンにいくぞー!

明日はマーブルタウン! たっくさんの出店者様に恵まれて、お天気にも恵まれて、とっても素敵な公園で開催です! 何食べようかなぁ… ザッパ村まで車で5分! 明日は火曜市や、 一甲さんたちとくじら作りもやってます!ぜひこちらものぞいていってください ス…