zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*心温まるプレゼント

f:id:zappa38:20191130194240j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日で11月が終わり、明日から12月❄️

12月にしては暖かいのかな?

寒いのかな?平年通り?

寒がりの私には今が寒い事しかわからない♪

本当に寒いー!!!重ね着どころか

重ねすぎ着を実践してます♡

みなさまもぬくぬくしてくださいねっ♪

 

本日人気者だった水玉ワンピースさんっ

f:id:zappa38:20191130195515j:image

ただの水玉ではありません!

片側だけ生地が変わって

まるで重ね着してるみたい♪

お洒落で可愛い♡
f:id:zappa38:20191130195555j:image

ちょこっと紐がついてるのもいいなぁ

モノトーンだから

インナーも合わせやすくて悩まないのも

着る人の心を鷲掴みしちゃいますね♪

f:id:zappa38:20191130195606j:image

背中はボタン付き!

お色はネイビーとブラックです♪
f:id:zappa38:20191130195531j:image

f:id:zappa38:20191130213629j:image

無地のコートやファーを合わせると

またこれお洒落!ほんと何でもあうなぁ
f:id:zappa38:20191130195535j:image

他にはぬくぬくアイテムが盛り沢山⭐︎

ワンピースやパンツも

裏起毛のものが沢山隠れてるから

見逃さず探し出してください♪
f:id:zappa38:20191130195601j:image

 

はじめにも少し話題に出ましたが

もう12月ですね(*´꒳`*)❄️

12月といえば、ただ寒いだけでなく

クリスマスがありますね♪
f:id:zappa38:20191130195519j:image

クリスマスって

今年ちょこっとお世話になった方や

ありがとうを伝えたい方にさり気なく

プレゼントを贈れるところが

とても素敵ですよね⭐︎

 

考える時からお渡しするまでが

わくわくして楽しいし♪

 

クリスマスといえば靴下🎄

f:id:zappa38:20191130195523j:image

(※画像はイメージです。)

 

ザッパには嬉しいことに

沢山の靴下がありますっ♪

3足 1,000円(税抜)だから予算も気にしない
f:id:zappa38:20191130200142j:image

無料ラッピングも承っておりますので

贈る方の顔が浮かんでる方は

覗きに来てくださいね♡
f:id:zappa38:20191130200139j:image

靴下以外のお洋服なども

無料でラッピングしてますので

気軽にプレゼント包装をお声かけください◎f:id:zappa38:20191130195558j:image

帽子やストールと組み合わせても

大丈夫ですよー❀

 

釣さんが先日着ていたこちらのワンピース

色違いを着ちゃいました♪
f:id:zappa38:20191130195528j:image

可愛くて大判マフラーとも

相性バッチリ◎

ワンピースとしても、上着としても

大活躍してくれます。
f:id:zappa38:20191130195552j:image

後ろ姿が可愛いー!!!

裾のアクセントが大好きです♡
f:id:zappa38:20191130195611j:image

マフラーのぬくぬくに

めろめろな私でした。

 

無地や暗い色が増えるこの季節に

合わせやすい

リブボーダーもプチプラで沢山あるから

GETしにきてくださいねー!!
f:id:zappa38:20191130195538j:image

 

(*ˊᵕˋ*)੭お洋服を畳んで暖をとるまりりんでした。

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------