zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あーいろいろコーディネートしたのに写真を撮り忘れたー! つりです💦

 

まずはいつもオシャレなお客様😊

f:id:zappa38:20191116031756j:image

ざっぱこのレースで素敵にアレンジされてたので撮らせてもらいました💕

どんぐりブローチもかわいい!
f:id:zappa38:20191116031754j:image
f:id:zappa38:20191116031759j:image

首回りがぐるりと華やかになっていいですね~👍

 

 

そして寒い寒いと言いながらレギンスを買いに来てくれた るみをちゃんの足。

f:id:zappa38:20191115230728j:image

水玉ちらり(靴下の毛玉ちらり)がかわいい💕

 

12分丈なので下の方でちょっとくしゅっとさせるのがいいんです!  オリジナルサボと。

 

2色あります😊

f:id:zappa38:20191115231340j:image

 

ちょっとシンプルなものも人気です。こちらは3色。

MとLがありますよ。
f:id:zappa38:20191115231335j:image

透かし編みだったりモヘアっぽかったり。

ワンピースやスカートの下に穿けば暖かくてかわいい💕

 

ところでるみをちゃんはレギンスに何を合わせてたのかというと…

先日ご紹介したふんわりセーター、インナーには襟と袖がレースのカットソー、ボトムスはポポパンツ。

f:id:zappa38:20191115230736j:image

ミックス糸の大判ほわほわショールを羽織ってさらにあったか。
f:id:zappa38:20191115230732j:image

今日はセーター人気でした💕

f:id:zappa38:20191116023958j:image

 

f:id:zappa38:20191116024134j:image

こちらのカットソー、色によってただいま品切れ中のものがございます😭🙏来週入荷予定かな?

スタッフまでお問い合わせくださいね。

 

f:id:zappa38:20191116024620j:image

 

 

 

 

今日はまりりんもポポパンツ。

f:id:zappa38:20191116025222j:image

ベージュのフリルブラウスと、ツートンのキャミベストがかわいい💕

 

ブラウスは他にもこんな色がありますよ。

f:id:zappa38:20191116025918j:image

 


f:id:zappa38:20191116025224j:image

毎日人気のひも巻き巻きブーツ。

 

nico+さんのヘアターバン似合ってる~!
f:id:zappa38:20191116025218j:image

 

最後にわたしとロコパイセン。

f:id:zappa38:20191116030051j:image

寒いのは苦手やけど大好きな美人デコルテワンピが着れる季節になってきたのが嬉しい😊

 

 

 

軽くてお気に入りのtomato色の靴。

f:id:zappa38:20191116030143j:image

 

店内ではデコルテ出してましたけど!

外はやっぱり寒い!!

ってことで、ささっとティペット。

f:id:zappa38:20191116030457j:image

一瞬であったかいわ~☺️

HIↃHIさんのイヤリングと、URUさんのブローチ。

 

 

今回も好評なHIↃHIさんの2週間ギャラリーは、今日まででした。ありがとうございました💕

HIↃHIさんファンの方はしっかり新作をゲットされてましたね😍

作品のオシャレさに一目惚れされ新たにファンになった方も増えたことでしょう。

 

明日からはHIↃHIさんとEmiちゃんが強力タッグを組んだ73(hichimi)さんです。

夕方Emiちゃんが納品に来てくれたので撮らせてもらったのですが、暗くてうまいこと撮れんかった~💦

また明日キレイにとってもらお💕

ピアスやイヤリング、バレッタやキーホルダーなどなどかわいいのが盛りだくさんでしたよー😘

f:id:zappa38:20191116031432j:image
f:id:zappa38:20191116031436j:image
f:id:zappa38:20191116031429j:image
f:id:zappa38:20191116031426j:image
f:id:zappa38:20191116031423j:image
f:id:zappa38:20191116031420j:image

ぜひオルゴナイトのパワー感じてくださいね💕

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------