zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*年末福袋

f:id:zappa38:20191215212708j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

お日さまが出てる時はぽかぽか🌞

風が出ると「うぅーっ❄️」っと震える

冬らしい天候でしたね♪

 

今日は姫路大手前公園で

ハンドメイドフェスタ🎄イベントでした!

釣りさんとゆずさんのオータムペアが

再びタッグを組んで参戦してきましたぁ⭐︎ゎーぃ

ザッパの他にも

はらっぱのミカさんや

ざっぱこのはっちゃんも

個人作家として出店♡

どんな感じだったんだろう?

いかれた方は是非教えてください♪

 

ざっぱには少しずつぬくぬく物が!

f:id:zappa38:20191215212534j:image

少し分厚くてゆったり着れるブラウスや

チェックが今時な可愛いコート♡
f:id:zappa38:20191215212541j:image

ザッパらしくお袖にはレースがちらり♪
f:id:zappa38:20191215212639j:image

大きなポケットも両側について

寒い時にはしっかり手を温められます♪
f:id:zappa38:20191215212605j:image

*ロングワンピースも登場◎
f:id:zappa38:20191215213207j:image

レースやフリルがたっぷりと

ひとつのワンピースに詰め込まれてます!

f:id:zappa38:20191215212558j:image
f:id:zappa38:20191215212628j:image
f:id:zappa38:20191215212552j:image

あー///可愛い♡

カラフルじゃなくシックなのが

フリフリでも楽に着れてうれしいなぁ!

 

切りっぱなし

ベストワンピースも可愛い♡
f:id:zappa38:20191215212519j:image

裾もかわいいけど

触り心地も独特な「さらふわっ」

ついつい撫でたくなる感触です◎
f:id:zappa38:20191215212657j:image
f:id:zappa38:20191215212702j:image

これ本当に可愛いー!!!ほしいー!

 

そしてこちらの羽織も

色によってレースの種類が違う

ある意味一点もの!
f:id:zappa38:20191215212529j:image
f:id:zappa38:20191215212525j:image
f:id:zappa38:20191215212635j:image

どの色も可愛いから迷っちゃう♪

着てみるととってもなじんで

かけてある時とは全く違う表情で

驚かせてくれますよ♡

 

他にももこもこロングベストコートも!
f:id:zappa38:20191215212546j:image

たっぷりレースとフードもついて

これがあるだけで華やかさん❀

f:id:zappa38:20191215212508j:image

中はシンプルなお洋服でも

これを羽織るだけで

個性を生かせる一点ものです♪

 

色んなお洋服が増えたから

また足を運んでください♪
f:id:zappa38:20191215212458j:image

 

人気のこちらのショールも水色は完売しましたが

他のお色は残りわずかですがありますよー◎
f:id:zappa38:20191215212513j:image

まだ手に入れてないー!

手にとってないー!!!

という方はお急ぎください♡
f:id:zappa38:20191215212451j:image

 

そしてそして!

チラッと社長のブログで書かれていた

【福袋】

そう!!福袋の販売が決定いたしました⭐︎

やったー!!!ぱちぱちぱち👏

 

ブログにチラッと出ていた

ブランドものの福袋から

ザッパオリジナル福袋まで!

色々あるのでじっくり考えて

お気に入りを手に入れてくださいね♡
f:id:zappa38:20191215212438j:image

福袋は今月24日.25日🎄の販売となっております。

(※数に限りがございますので、ご予約やお取り置きはご遠慮ください。)

 

福袋のお楽しみの前には

ワンピースの販売も!!!!

f:id:zappa38:20191215214459j:image
f:id:zappa38:20191215214454j:image

コーデュロイワンピースの

色展開が始まりますっ!

 

目白押しな12月後半!

2019年の締めをザッパでお楽しみください⭐︎

ザッパ村、今年度営業は

今月25日がラスト日となっております。

 

ブーツもサイズが欠けてきているので

まだな方は見にきてね♪

f:id:zappa38:20191215214754j:image

かる〜いザッパオリジナル

本革仕様のブーツです◎

 

ではまた!

みなさまゆっくりおやすみなさい🌙

 

(*ˊᵕˋ*)੭年末は前髪と毎年戦うまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------