zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-08-18から1日間の記事一覧

スペシャルセンキュー‼️

無事達成しました!!! 皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!! クラファンやりたいやりたいゆーて、 挑戦したい気持ちと、でも不安な気持ちと。 私だけでは怖気付いてできひんかった! 一緒に中心になってやってくれる相棒がいたからできました…

さおり織に行きました。

ゆきみです。 今日はさおり織の日。 縦糸を全て通し終えて、いよいよ横糸。 ここからが楽しいんです。 教室の中にはたくさんの糸。 この雪景色をモデルに自分らしいさおり織を作りたい。 木の幹を織り込んでいるところ。 でんと太い大木にしよう。 今日はこ…

みんな大好き!ザッパワンピ!

こんばんはー(╹◡╹) 早くお伝えしたいことがーーー。ってタイトルに書いてましたね。 なんとなんとー大人気のザッパワンピに新しいお色が登場です(╹◡╹) ブルー、グリーン、ブラック もちろん¥3800+税 です!! どのお色も優しい雰囲気で素敵ー(╹◡╹) ど…

ヘナのあと、工房へ

あゆです! 今日はヘナ会が昼からあったんですが、 そのまえにはらっぱでランチして、 白くまちゃんも食べてきました! 今日のヘナ会は5名様とインストラクターさんお二人でワイワイ楽しくやりました〜! ↑木音のあつこさん。生クリームを泡立てる手つきで、…