zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イベント目白押し

 

ゆきみです。

朝ざっぱこに行ったらすごくかわいいものがいっぱい!

はっちゃんの胸には新しく作っているリースブローチ。キラキラが大人っぽくて素敵✨

f:id:zappa38:20191201195524j:image

 

アッコさんの胸には、フエルトのうさぎブローチ。なんてかわいいの❤️どっちもほしい!
f:id:zappa38:20191201195350j:image

 

そして最近すごく人気のブローチがおチュー婦人。来年の干支だしね。次々とおもしろいの考えるざっぱこスタッフすごい!
f:id:zappa38:20191201195419j:image

 

今日の素敵なお客様。

ダークカーキのフロントレースのワンピにピンクのオヤがきれいです。

ギザギザペチもバッチリ👌

キャメルのブーツが差し色になってます。

真似したいコーデです。
f:id:zappa38:20191201195442j:image
f:id:zappa38:20191201195358j:image

 

今日のはらっぱランチ。

お肉と豆腐の甘辛いお味が新米ご飯に合うわ〜

ピンクの器に入った椎茸のニンニク味噌と絡めたのがすごく好きな味。具沢山味噌汁も嬉しい。ご飯が進みます。
f:id:zappa38:20191201195436j:image

 

まきこちゃんが何やらごそごそ。

ティーコジを選んでました。

季節や行事に合わせてマメに

チェンジしてくれています。

かわいいティーコジで紅茶が出てくると幸せな気分になります。

それにしてもふゆちゃんよくこれだけ編んでくれたね!ザッパの歴史。大切に使ってます。
f:id:zappa38:20191201195433j:image
f:id:zappa38:20191201195505j:image
f:id:zappa38:20191201195517j:image

 

 

今日はそうたもゆうともお出かけなので一人で午後のティータイム。

オラフのティーコジを眺めながら。

あゆのホットりんご食べたかったんです。
f:id:zappa38:20191201195408j:image

 

るみをちゃんの提案でアイスを乗せてくれて、あったかいりんごに冷たいアイスがいい感じ!

バターが溶けてナッツのクッキーと合わさってなんともおいしい。ナイフで切って皮まで全部食べられますよ。
f:id:zappa38:20191201195429j:image

 

これまたるみをちゃんの提案で、スライスしたリンゴを付けたら赤い色がきれい。

ホットりんごには紅茶が合います。

ポットでお出しするので二杯は飲めます。

最後の一滴まで絞り切って二杯目はミルクを入れて飲むのがおススメ!
f:id:zappa38:20191201195354j:image

 

かわいいオラフや
f:id:zappa38:20191201195347j:image

 

お花を愛でながら幸せな時間でした。

ぜひ甘い蜜がたっぷりのホットりんご食べに来て下さいね。
f:id:zappa38:20191201195404j:image

 

今日は一日お店にいれたし、いいお天気だったのでこれはチャンスとばかりに、多肉の、植え替え頑張りました。ずーっとほったらかしで気になっていたことがだいぶ片付いてちょっと気が楽になりました。
f:id:zappa38:20191201195412j:image

 

ロコちゃんもそばにいてくれました。
f:id:zappa38:20191201195424j:image

 

メラリューカの明るいグリーンが鮮やか。
f:id:zappa38:20191201195513j:image

 

毎年秋にきれいな花が咲く、つるバラのスピリッツオブフリーダム。香りもいいんです。
f:id:zappa38:20191201195529j:image

 

つるバラのぞみの赤い実。
f:id:zappa38:20191201195416j:image

 

こないだまでデッキを覆い尽くしていたトケイソウは全部取り除きました。
f:id:zappa38:20191201195453j:image

 

美しいお母様方に甘えるロコちゃん。

幸せな猫だこと。
f:id:zappa38:20191201195344j:image
f:id:zappa38:20191201195520j:image

 

暗くなってやっとたくさんの多肉を植えることができました。

いつもの年よりだいぶ植え替えがおそくなったので育つかどうか不安。

なんとか付いてくれますように。
f:id:zappa38:20191201195440j:image
f:id:zappa38:20191201195500j:image
f:id:zappa38:20191201195509j:image

 

 

これからイベントが目白押し!

まずは3日のマーブルタウン。

子供の館近くの桜山公園で楽しいイベントがあります。
f:id:zappa38:20191201195447j:image

 

5、6、7日の3日間は神戸で素材博覧会に出店。

 

8日ははらっぱミニマルシェと
f:id:zappa38:20191201195401j:image

 

桜山公園マルシェ。

イベントの帰りにぜひはらっぱミニマルシェものぞいて下さいね。
f:id:zappa38:20191201195457j:image

 

そうたは明日で4歳。

積み木もすごいの作れるようになったね。

f:id:zappa38:20191201213431j:image

 

ゆうともお兄ちゃんのすることをよく見てます。
f:id:zappa38:20191201213440j:image

 

やっちゃんとちよみんからバースデイケーキをいただきました。

カーズのケーキに大喜び🎂

早く食べたくて待ってられない様子。
f:id:zappa38:20191201213443j:image

 

まだ?
f:id:zappa38:20191201213427j:image

 

みんな揃うまでもうちょっと待ってね。f:id:zappa38:20191201213421j:image

 

 

そうたはいちごに釘付け🍓

私はバラの花に釘付け💐

オッケーグーグルにハッピーバースデーの歌を歌ってもらってロウソク立ててお祝いしました。

やっちゃん、ちよみんいつもありがとう❤️
f:id:zappa38:20191201213424j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------