zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-12-02から1日間の記事一覧

明日はいよいよ

こんばんは。 お昼休憩中にSUNさんに手相を見てもらい、ええこといっぱい言うてもろてご機嫌な 覇王つりです。 覇王て……⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ ポッ さぁ! 明日は年に1回か2回はある(笑)という奇跡!! 毎月3日開催の『マーブルタウン』と 毎週火曜日開催のザッパ…

明日はマーブルタウン

明日はマーブルタウンです。 ザッパは裏起毛のあったかいワンピなどお手頃価格の物をたくさん持って行きますね。 お天気も良さそうだし、広くて気持ちのいい桜山公園へぜひお出かけ下さいね。 今日はあゆがお出かけでゆうとの子守でした。 カーテンでいない…

明日はマーブルタウンだ! の前に、 今日のこと〜 はじめて、はこプラスという、コミュニティスペースにお邪魔してきました! ハリウーマンという新しい団体の説明会! 私にはないキラキラっと光るところを持ってる女性たち! お昼は1人で、カフェ茶論へ。さ…

ワークショップ♪

夜分にこんばんはありもっちゃんです harappaブログでもありましたが、本日2日(月)は 占いsunさんの手相・タロット占いがあります。 前回の9月、私も新しい仕事がうまくいくかの相談でタロットカードで占ってもらってたんです。 ちょうど仕事の話をもらっ…