zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一人の休日

あゆが滋賀に行っていたので久々に一人の休日。
庭の手入れをしたりおばあちゃんたちとお茶したり・・・
でもやっぱりあゆがいないとさみしいなあ〜

家に入る度にアトちゃんプーちゃんは永く会ってなかったみたいに
いちいち大喜びしてくれます。

天使のティーコジとアトちゃん。
いただいたムートンの上でくつろいでます。


ムム!これなんだ?2匹とも興味津々。


アト&プーとティーコジ。


今日こそはシャンプーしてあげようね。
って言ったら首をかしげてます。


アトもけげんな顔。



カフェの看板。ここで注文して下さい。



この中にいるスタッフに声をかけて下さいね。



ストールもう少しで編みあがります。