zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミニチュア裁縫セットにひまわりコサージュに

デイへ!
プーはここがお気に入りみたい。危ないよ〜プー



ばーちゃんちに着いたらこの通り!


アトも…

犬の素質ない。




ずーっと手作りしてました!
できたのはこれ!ミニミニお裁縫セット!ブローチやネックレスにしよかな〜



細かい作業なので、思うようにサクサク進みませんが、それもまた手作りの醍醐味!熱中しました。


ゆきみちゃんが編んでたひまわりモチーフも、葉っぱを付けてひまわりコサージュの完成!




他にもミシンを使って革のパーツを作りました。

奥の長いのはブレスレットにしようかな、
他のはネックレスやブローチに。
ミモザルームにあるパーツをアレンジして完成させるつもりです^ ^


デイから帰ってから、タカハラさんとこへ行きました!
タカハラさん、可愛く飾ってくれてました(^O^)/




















新商品もたくさん納品しています。タカハラ限定!

国内メーカーのプチプライスも、




海外仕入れのものも。









ぜひタカハラにも寄ってくださいね(*^_^*)



では!おやすみなさーい!
明日もザッパお休みです!