zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピのいろは

今日の朝一番のお客さん

アトプー、お客さんの膝の上を陣取った!夢見ごこちのプー


この前から作っていたワンコ服ができた!

プーちゃんより小さいか同じぐらいのワンちゃんへのプレゼントに作ったんやけど、
試しにプーちゃんに着せてみよ!




うーん!ちと小さい!むぎゅ!むぎゅ!っとね!

着せにくいからプレゼントできないかも・・・(^^ゞ


うんしょ!うんしょ!

なんとか着れた!

キツキツぴちぴちやけど超かわいいー!


プーちゃんだけかわいいかわいい言われてたら、アトが焼きもち焼いて、プーをいじめに行きました。
「お前だけ何やっとんじゃい!」



端に追いやっていじめています。

プーちゃんプルプル。




お客さんの膝に避難。


アトも乗って来た!後方からジロリ。




かわいいのでぜーんぶ載せよう!ワンコ好きじゃなかったらパーっと飛ばしてご覧ください(^^ゞ



アトにお客さんの膝盗られた―!と、ゆきみちゃんに訴えに行くプー



訴えています


よかったねーゆきみちゃんの膝に乗せてもらえました。


せっかくウトウトしだしたのに、
この服はプレゼント用なので汚しちゃいかん!お着替えお着替え!


Peach Angelさんに作ってもらったフード付きの超プリチーワンピースにお着替え!
フードかぶせて遊ばれています(^^ゞ



ん?ETみたい。



プーって耳があるからかわいかったのね(笑)


ほら!やっぱりかわいい〜!


プーちゃん!おさんぱつ?と言ったらカメラ目線で首をかしげてくれます。

お宅のワンコでも試してみてね(笑)


はい!愛犬バカはこれぐれらいにしといて、
洋服にいきましょう!
zappaワンピがあると、やっぱりコーデがたのしいー!



ボーダーのカットソーの下に、マスタードのzappaワンピ!

カットソー凝っててかわいい!


スエット生地のチュニックの下には、アンティークイエローのzappaワンピ!



再入荷、春色チュニック、ピンクの下にはサンドカラーのzappaワンピ、グリーンの下にはナチュラルベージュのzappaワンピ!

こんなふうに、カットソーとかチュニックだけだと、ボトムスはズボンをはかないといけないというときでも、
中にzappaワンピを重ねれば、おしりが隠れるので、タイツやレギンスをボトムスにもってきてもオッケイになります!
「zappaワンピで丈を足す」という使い方!



花柄前開きワンピの中に、ラベンダーのzappaワンピ!



カーディガンの前を開けて、下に来たのはカーキのzappaワンピ!

こんなふうに、前を開けて、下にzappaワンピを着ると、縦ラインが強調されて細身え効果!
「zappaワンピで針のように細く見せる」という使い方



ブルーの濃淡で合わせたのは、ダークブルーのzappaワンピ!


ショールは三角!カーデは前後オッケイのデザインです!




色は三色。サイドは割れてておしゃれ!




グリーンはチェックのエプロンワンピに。



グレーはこれまた色違いのエプロンワンピに



下からちらっと見せたのは、ダークブルーのzappaワンピ!



レースのキャミを、マスタード色のzappaワンピの上に重ねて。

レースのキャミはsharaのです。肩部分レースになってますが、後ろで肩ひも長さ調節できるようになっています。



裾が両サイドに向かって長くなっているブラウスの下から、カーキのzappaワンピ

こんな着方もおもしろいでしょ!(^^)!
「zappaワンピは完全脇役!でもええ味出してるわ〜!」っていう使い方!



これが一番基本的な着方!素材のよさ、シルエットの美しさがいちばん分かるzappaワンピの着方



アンティークイエローのzappaワンピです。



zappaワンピと相性ばっちりのカットソーもzappaにはいっぱいあります!
こんなのも入荷しました!ドットカットソーで袖がパッチワークになってます



URUさんの作品を、今日はヘアアクセに!

この、大好きな色合い!手の込みよう!身に付けていると贅沢な気分になる作品です!
身に付けていて気分が上がるアクセサリーや洋服って、いいっすね!


ラベンダー色のzappaワンピ、今日は手編みのニットベストと重ねて着ました!



ゆきみちゃんはコンパクトなベストと!出た!アトちんの悪い顔(笑)



足元はデニムのレギパンで!

ゆきみちゃんの膝は店員オーバーでアトちんMINT PARISさんのお膝へ!



今日も絶妙な色合わせのMINT PARISさん!


昨日トップバッターでアンティークブルーのzappaワンピをゲットしてもらって、今日さっそく着て来て下さいました!


閉店間際、お茶とお菓子を食べながらワンコも一緒にのんびり過ごすこの時間、zappa一日の締めくくり!
また明日もがんばろう〜!


今日は200枚以上の写真から厳選してブログに載せました!
まだ載せきれてないので、ゆきみちゃんのブログもご覧くださいね(*^^)v

では!また明日!