zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モーニングもやってますよ。

パソコンをしているあゆの膝にうずもれているアト&プー。


アトちん、く、くるしい・・・・

眠い・・・


今日のアトリエ作家さんはMINTPARISさん。
きれいなコサージュが並んでいましたよ。
卒業式や入学式のシーズンにはぴったりですね。


他にもアトリエの中はたくさんの作家さんの個性的な作品がいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さいね。




今日も薪ストーブのそばでモーニングを食べて下さいました。


自家製野菜とポテトサラダやパン。ヨーグルトなど
煎りたてのコーヒーや好きなドリンクと一緒にどうぞ。



前後OKの春色のブラウスをAラインワンピと合わせました。

前を開けてカーディガン風に羽織ってます。


フワッとレースのストールを巻けば一気に春らしいですね〜。



きれいなオレンジのゆったりベストはとっても便利。
中にきている裾がヘム型のブラウスもきれいです。


今日の私はマスタード色に白いタートルワンピ。
ベストは男物を無理矢理洗って圧縮しているので
目が詰まってあたたかいんです。


あゆはラベンダー色に私が編んだモチーフ編みのベスト。
下にはペチワンピとカットソー。
同じ色のAラインワンピに小花柄のワンピースを前を開けて着せています。


URUさんにいただいたコサージュを髪留めに・・・
すごく気に入っているみたいです。