zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっぱレースきれい!

ミルフィーユのブラウスと個性的なベストとの組み合わせ。


左の麻のワンピース。かわいかった〜!
右は細いボーダーの楽チンスカートにブルーの裾レースカットソーと
ニットカーディガンを合わせて爽やかに・・・


スカートは2重になっていて肌触り抜群。夏も涼しく過ごせそう。

カットソーの裾レースが付いているだけでかわいくまとまります。


あゆが着ているきれいめニットは二枚着ているように見えるけど1枚。
3色あります。どれも上品な色遣い。



昨日あゆが着ていたブラウスを私流に着てみました。
カーキのベストとカメラのネックレス、ギンガムチェックのレギパンで。


アンティーク風のレースブラウスをあえてカジュアルに着てみました。


コンパクトなベストはブラウスのボリュームを抑えてくれます。


甘えるアトちゃんにプーちゃんが焼きもち。


お店が終わってからアイロンあてたばかりの
珍しいブルーのブラウスを着てみました。
すごくいい生地で肩や背中のレースがきれい!
私はブルーは似合わない色なんですが惚れちゃいました。


やっぱり白もいいなあ〜。


背中のデザインもかっこいい!


こちらもきれいなレース使い。


明日はブルーと白いブラウスたくさん出します。




このタンクトップのレースもため息出るほどきれい!いろんな色があります。


背中まですごいレース。こんなの見たことないわ〜!


濃紺のブラウスのインナーにちらりと見せて・・・


Aラインワンピにもよく似合うわ〜!




カーディガンの背中にもきれいなレース。


私はアンティークブルーのAラインと麻のカーディガンに合わせてみました。
このカーディガン着てみるとなかなか形いいわ〜。


襟元だけ見せると上品に決まります。