zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なんてかわいいんでしょー!

ネコちゃんのガーデンピック!




ネコタオルハンガー!
吸盤!



ネコづくし!



ちゃんと使えておしゃれなジョーロ!






URUさん!

リボンネックレスにリボンピアスにリボンブレスレット




めちゃかわいいやーん!




2階のカップルコーディネート



このカーデ、やっぱりかわいい〜!

閉店後、ゆきみちゃんが着てみたところを撮ったので、ゆきみちゃんのブログにてご紹介しますね!



ゆきみちゃん、一生懸命アイロンかけ中!



白のシャツがいろんなデザインで登場しています!




トルソーディスプレイも、毎日のようにチェンジしています!




つるっとした生地のやさしいグレーの花柄チュニック






一階に下りてみると・・・

まだ悩んでいたURUさん(笑)
お庭を改造中だそうで、アイアンをお庭にとり入れてんですって〜!





こんなアイアンもあるよ!




zappaはこんなんもあるのかー!今度は傘です!なんでもあるな〜

開いたらかわいいんですよ!また今度・・・



こっちも素敵!




これは開いてみた!


レース生地から、シルバーとゴールドが透けて、エレガント!

晴雨兼用です!


今日のお客さんのハンドメイド!zappaのニューパーツをふんだんにつかってくださってます。

もはやピアス職人!



2階へ。
まだやってたゆきみちゃん!

またまた素敵なブラウスたちがいっぱいですね〜!



アイロンあたったのをさっそく!




なんてかわいんでしょー!




目がぎょ!

なんてかわいいんでしょー!
背中!




フロントの切り替えも素敵!
大きく開いたVが、顔周りをすっきり!




きゃー!これもかわいいー!
って、自分で仕入れてきたんですけどね!惚れ直すわ〜!




袖のレースが、肩からずーっと縦に入っています。


背中はボタンでタックが入っています。




夕方に来てくれた昌徳君。お隣さんながら、いつも世界中を飛び回っているので、レアです(笑)
プーちゃん相手してもらってます。


コーヒーを飲みながら語ってくれました。


昌徳君がこれからやろうとしていることはブログでご覧くださいね!
昌徳君のブログ→




アトちんはいつでも食べるもんを狙ってます。


ぷーちゃんと癒しの時間・・・



あー今日も充実した一日でした。
ありがとうございました!


では!また明日!