zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Chez moi届いたー!

デッキのディスプレイをチェンジしました☆


お茶を飲むスペースも増えました!今の季節気持いいので、ぜひデッキでどうぞ!
気持ちいい風を感じながら、アツアツパンケーキ・・・とか、
なかなか贅沢な時間ですよ〜(●^o^●)


zappaワンピのディスプレイにも大忙し!

やっぱりzappaワンピがあると、ディスプレイが楽しいわ〜!
これは、zappaワンピのブルーの上に、レースが付いたタンクトップを着せて、
さらにその上に花柄トップスを着せています。


バタバタしていたらもう夕方!あれまー!
ファッションチェックしておきましょ!


今日のゆきみちゃんは、パタパタワンピ!前回作った、サックスブルーバージョンです。


なんとゆきみちゃん、庭を歩いていて背中をブリ!っとひっかけて破いてしまったので、
私が直す羽目に。
どうせならかわいい布をパッチして(*^^)v




私はzappaワンピの黒!

zappaワンピ、特に黒は、ほそ〜く見せてくれますよ!


足元はこんなかんじ

このクシュクシュ靴下、いつもはスカートに合わせるけど、
今日はレギンスに合わせてみました!
なんでも合うな〜この靴下!助かるわ〜!



アクセサリーは控えめに、URUさんの小さなリボンブローチ



火曜日送った荷物が、もうはや無事到着!
夕方やっと封を開けました!
Chez moiも届きましたよ〜\(^o^)/


ゆきみちゃんもうきうき!これぜったいもらうんや〜!と言ってたレースのカーディガン、
それとめっちゃ似合うカシュクールタイプのペチ!Vのラインがすごくきれいに沿います!


もうこれ手放さへん!と断言しておりました。

後ろに変なわんこが写ってますが・・・
気を取り直して、


カシュクールのペチ、白もあります!




白、ブラウンの他にも、ベージュ、黒、生成りがあります!



zappaワンピなどの、丸襟のインナーにもきれいですよ☆

ごくり・・・とよだれもんのレースワンピも届きました!




VANILLAのざっくりカーデともよく合います





黒もありますよ☆
ちょっと違うタイプで、丈の長いのもあります!
また明日ご紹介しますね☆


Chez moiの商品はまだ値札付けが間に合ってませんが、
明日から販売できますので気軽にお声かけください!
値段が付いた商品から店頭に並べます☆




お店が終わってほっと一息。トイレに座ると目に入るラベンダー

今日も濃厚な一日だった〜!


では!また明日〜!はよ寝てまた明日がんばろ!