zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はばら園へ!

URUさんのデンデン君届きました!




最近のURUさん、赤と黒に凝ってるそうです

今日のアトリエスタッフは、毎度ありがとうございます〜peach angelさん!




かわいいブローチがたくさん並んでました☆


子どもちゃんたちも思い思いに楽しんでくれてます


今日もかわいいヘアスタイル!アナやって!





今日はじじばばの家の地盤調査に来てもらってました!

ガガガーと穴を掘るので

じーちゃんが家壊されるんちゃうかと思ったのか、心配になってうちに聞きにきました。


あ、これは、例のズボン!
ポケットに手を入れて歩くのが危ないってよしこばーちゃんが注意しても聞いてくれないから、
強行手段に出たよしこばーちゃん、ポケット縫い付けてもーた!
よしこばーちゃんは徹底的!
お酒飲むなゆーても飲むから、ウイスキーの蓋、ガムテープでぐるぐる巻きにしてもーたり。



Chez moiのスクエアネックペチが登場しました





ベストタイプのペチも登場




色違いのベージュは、茶色のパタパタワンピとコーディネート!




下のペチのレースがちょうどいい感じ!肩ひも調節できるので服に合わせて見え方をチェンジできます



裾のレースもばっちりきれい

合わせたショートブーツはキャメル色。

doraのはき心地抜群の靴




フロントが二枚仕立てになったレース刺繍のトップス。白と黒があります







黒は、zappaワンピのナチュラルブラックに合わせました


Chez moiのかっちり目ワンピ







仕入れ速報でご紹介していた、二枚セットのレーストップス、届きました


zappaワンピをインに合わせると、レースが浮き立ってきれい




黒の男前シャツ


肩落ちのデザイン



後ろ姿は女っぽさも忘れません!



三角レースショールは




グルッと巻いても、薄手なのできれいに沿います!


まー!色とりどりの野菜たっぷり!ベーコンキノコ丼を二階へ配達中

食欲そそります!野菜たっぷりで体によさそうです!ベーコンは肉厚でジューシー!





ミモザルームにある付け襟で、zappaワンピのアレンジされるんですか!?
すんごくきれいですね〜!前でも、

後ろでもいい!

ナイスアイデア



本日のファッション、zappaワンピ!

アトちん、怖い・・・


Aラインがストーンと出てきれいでしょう(*^^)v



胸にはpeach angel さんの猫ブローチ

うーんと腕をかかえて考えてるのは明日のローズガーデンフェスタに持っていくもの!
忘れ物ないようにせなー!



ザッパパに手伝ってもらって積み込み終了!
民族大移動なみ!
ワンコたちもキョロキョロ


残ったチラシを利用して、貼り合わせてポスターに!



黒板も書いた!




あー疲れた!よー働いた!
ズベ!




明日、ばら園でお待ちしております!
チラシ持参でお願いします!
お持ちでない方は、ホームページから印刷してご提示いただくと、入園料が割引になります!
グループに一枚あれば、全員割引になりますよ☆


出店者一覧はこちらをご覧ください!

http://www.webzappa.com/rose2/rose2index.html


聞くところによると、暑い日が何日か続いたので、一気にバラは開花して、今一番の最盛期ですって!
そんな中、明日はいっぱいのお店が出店します!

明日は気温は上がるけど、湿度は低くカラッとしてるそうで、イベント日和になりそうです!


楽しみですね!

ばら園でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ