zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

シャリっとしゃっきりリネンシャツ

今週日曜日にせまりました、tomatoカフェ!
そのtomatoさんが準備に来られました☆この前買っていただいたリネンのワンピを着て(^^)/

ワンピにひまわりコサージュ、とっても似合っていましたよ〜\(^o^)/


玄関が今日もアジサイでいろどられてます!



ええ色〜!



朝ゆきみちゃんがコーディネートしたトルソー

ワンピースの上にzappaワンピを着るとイメチェンになりますね☆



ネックレスは、オヤのブレスレットにパールを付けて長くしました。



襟付きの短めペチを二通りの着方で。

左はボーダーカットソーの上に着て、メインに。
右はふんわりトップスの下に着てひき立て役に。



新しい商品です!シャリっとしたリネンのシャツブラウス。4色です



背中、袖にもレースです

サイドベルトが付いてます






襟にはワイヤーが入っています


裾は切り替え

zappaのベストともよく似合います!

襟を倒したり、


襟を立てたり。ワイヤーの動きで表情が出ますよ☆

襟を倒すとかわいい雰囲気に、立てるとシャープな雰囲気になりますね。









最後に本日のファッション!
今日はゆったりパタパタワンピ。


入荷してきたペチパンツ!

楽ちんすずしい〜!おすすめです!
レギンスの代わりにいかがですか?
年中着られていいですよ☆
冬は靴下やレギンスと合わせてくださいね!


背中にレースが付いたタンクトップを合わせました


オヤのラリエット。



さて!今から腹ごしらえしてドラムのレッスン行ってきまーす!