zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤコーディネート。

タイプの違う白いペチにブラウンのカーディガンと
グリーンのリネンジャケット。
それぞれに似合うオヤのラリエットを。




ブルーのカーディガンは前後ろ反対に着ても。
麻混で着心地いです。オレンジもあります。
ボーダーとガウチョパンツに合わせました。

こんな帽子をかぶって秋のお出かけしたいなあ。


パタパタワンピに袖が切り替えになったカットソーを合わせると
一気に秋らしくなりました。
パタパタワンピは1年中着ることができてとっても便利。
クロシェのベストとオヤラリエットで明るくなりました。



黒の前レースのカットソーにシルバー系の色を抑えたラリエットを・・・
きちんと感が出ますね。




裾レースの長袖ワンピはこんな風にベストと合わせてもいいですが
インナーにもとっても重宝しますよ。
ちょっと小ぶりの赤い花が落ち着いた感じのラリエットと
手作りのコサージュを。



今日の手作り教室でみなさんが作られたコサージュ。
糸選びにも個性が出ますね。



そして黙々と編んでいたふゆちゃん。
大きなトウモロコシのティーコジ完成!リアルでしょ〜!



白いひげもリアル。思わずむきたくなる。



今日の私は今はもうないメーカーのナチュラルシンディーのカーディガン。
いまだにお気に入りでよく着ます。zappaワンピとも相性いいんです。



先ほど紹介したのと同じ赤いお花のオヤラリエットを合わせてみました。




背中のデザインもおもしろいでしょ。



zappaは明日からお休み。
家の解体に向けてラストスパートです。
2号店タカハラには明日か明後日に納品予定です。