zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

荒れ果てていくスタジオ&アトリエ・・・

オヤを使ってネックレスを作りました!

ブルー系に


イエロー系

ちょうちょのパーツをぶらさげて。



まだ早いけど、今日のファッションチェックしておきましょ〜!


昨日と同じ綿麻ニットカーディガン、今日は前後ろ反対に着てみました。


前がシンプルになったので、アクセサリーが映えます(^o^)



今日登場した、秋先取りカーディガン。渋くていい色です!フロント同色レース!



今日のお客さん(^^)
DONさんのサックワンピに合わせて、白のオヤラリエットをチョイスしてくださいました(^^)



みなさん、首にかけて鏡を見ながらオヤを選ばれますが、
この方はまず髪の毛に!

編み込んでも、ぶらさげても(*^^*)


オヤってどれに組み合わせてもかわいいよね〜!

赤ちゃんも目が釘付け!



オヤのラリエットを、メガネホルダーにも使えるように、2way仕様にしてほしい!というご要望をいただいたので、パーツと格闘してみました。

そしてええこと思いついたんです〜!どんなネックレスやラリエットも、メガネホルダーにしてしまう、取り外し可能なメガネホルダーパーツ!

こんなネックレスも、メガネホルダーパーツをつけたならば、メガネホルダーになります!


ラリエットでしたら、端っこにつけずに、こんな風に途中に付けたら耳の後ろからラリエットの端っこが垂れ下がって揺れるのでピアスしてるみたいに\(^o^)/

お手持ちのネックレスなんかも、メガネホルダーにできる、このパーツ、また来週たくさん作りたいと思います(^^)


家に帰ったら、アトリエとスタジオの、クーラーの取り外し。業者さんに上手に取り外してもらって、また新しい家が建ったら再利用します。



アトリエの階段もついに取り壊された〜ボロボロ!



スタジオの中もステンドを外さないといけないので、
ドラムセットや机なども運び出します!



スタジオ前のレンガもボロンボロン!
しかしザッパパ、上手にレンガ貼ってるよね〜今更ながら!カーブサイクのところとか


このステンドグラス、外そうと思って切り込みを入れたらしいけど、すごい砂埃が出るので、スタジオ内の物を全部出してからじゃないとできんわ〜

ということで、明日の仕事かな!


この大物机を出すのに四苦八苦!重たいからあゆはあかん!と言われたので、撮影係(^^;


なんとかスタジオから出せて、今度はデッキの上へ!

その頃には真っ暗!



続きはまた明日!


今日も晩御飯おいしかった〜



豆腐にかけたのは、きんぴらもずく!
今日もナス大量!
スパイスチキン!
キムチやこんにゃく・・・



最後に、
アトはさみ注意…

ほんまにみるみるブサイクになっていくワンコたち。
大嫌いなお散髪にいかないとね!




では!明日から三日間はzappa定休日です!