zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピとリバーシブルベストとレースストールが届きました。

zappaワンピは前回完売した麻とレーヨンのたらっとした生地。
色は新色もあります。

リバーシブルベストはリネンとレース。



袖たっぷりシフォンのカットソーにレースのベストを合わせました。
ベストは袖繰りがゆったりなので大きな袖の上にも羽織ることができます。




ブラウンのzappaワンピにはネップ入りのほうを合わせました。




花柄ワンピにもバッチリ!コンパクトに見えます。



レースのほうでも似合います。



前回すぐに完売してしまったオレンジもあります。
後ろのグリーンは新色。いい色ですよ。




ゆったりしたカットソーにもポイントができます。




4色だけど8色。



zappaワンピのグレージュも新色。上品にもカジュアルにも使えます。
ブルーの袖シフォンカットソーとリバーシブルベスト。


どれもいい色でしょ。麻とコットンなので1年中着れます。




レースのきれいなカーディガンと白いペチの組み合わせ。



カーディガンはとっても涼しそうで
脇がシフォンの切り替えになっています。
ラスト1枚です。



スカート部分がギンガムのタンクトップワンピと
ふんわりトップスの組み合わせ。かわいくて便利ですよ。
しかもびっくりプチプライス。




紺のギンガムには黒のSharaのブラウスを。



タンクワンピはこれ!しっかりした生地で着心地満点。




ブルーのzappaワンピもいい色〜!
ストールと色が濃淡でよく似合います。



ストールはぐるぐるっと巻くだけですごく表情がでます。
プラプラ下がったレースがきれいでしょう。




グリーンのワンピにはちょうちょのカットソー。
裾が少し開いた形なのでzappaワンピの上に着ても合うんです。





なめらかで上質な麻のシンプルワンピはとっても高級感が出ます。
縁取りがラメのコットンストールは巻くと先がツイストしておしゃれ。


白い長めのカットソーに黄色の薄〜いブラウス。
手編みのビーズ付きオヤネックレスと。





レースのコンビストールは4色。
どれも優しい色合いで顔色をきれいに見せてくれます。
大判で体に沿う形にしているのでショールとしても使えます。



色によってレースの組み合わせも変えています。
薄いピンクにはバラのレースが似合う。



スグリーンには繊細でかわいらしいレースを・・・
縁取りのケミカルレースも上質な物を選びました。
どれも3種類のレースと柔らかいカットソー素材の
切り替えで作っています。


パタパタワンピとベスト。




ストールやベストを合わせることで
ワンピースの色がさらにきれいに見えます。



グレージュのzappaワンピに珍しい黒のペチ。
スグリーンのカーデと手作りネックレス。




ゆったりカットソーは後ろがポイント。



デッキにアサリナと時計草のグリーンが登ってきた。




アサリナの紫のお花が咲いてます。



私はブラウンのzappaワンピにネップ入りベスト。
胸元レースの白いブラウスをインナーに。
色は抑え目で華やかなコサージュを付けました。