zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっぱりzappaワンピ

Sharaの涼しげな麻のワンピース。


襟元から白いペチのレースが見えると爽やか。



長めのペチなので上も下も少しづつレースがのぞきます。



1枚でも素敵なワンピースですがzappaワンピを上に重ねても似合います。
オヤのブレスをネックレスにアレンジして付けています。




深いグリーンの靴がこれまたピッタシ!




カフェのお花越しにエプロンを付けてお料理がんばっているあゆちゃん。




オヤのラリエットもシルバー2本、ブラック1本編みあがりました。



新しいスタッフのすずちゃん。zappaのムードメーカーです。
オレンジのzappaワンピに白のふんわりトップス。
すずちゃんにぴったりの楽しい色合い。




あゆと同じオレンジのサンダル。
この靴だとカフェで忙しく動き回っても疲れないと思います。

ふんわりトップスは前が短くてレースになっているので
zappaワンピやペチと相性ばっちり。


ニットアッコさんのシュシュ。かわいい。



あゆのリメイクブラウスもオレンジのzappaワンピと。
麦わら帽のオレンジともよく似合う。



いろんなレースや布を縫い付けて世界に一つのオリジナルに。




私はやっぱりzappaワンピが一番安心して着れるかなあ。
お腹も隠せてスッキリ見えるので大助かり。迷わず着れるんです。
今日はラベンダーのzappaワンピに袖付きペチ。
襟元と裾から丁度いい具合にレースが出るんです。
残念ながら今はもうありませんが、レースのきれいなペチは
たくさん入荷しています。



ベージュのリバーシブルベストも脇は大きいのに
ほっそり見えるのでお気に入り。
今日はレースのほうを着てみました。
リネンとコットンなのでとっても涼しいんです。



背中のレースもきれいでしょ。