zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

来週のフリーマーケットに出す服

以前zappaで販売していてサンプルとして着たものを
来週のフリマに出す前に着ておこうと思っています。

レースの襟付きチュニックもお気に入りだったけど出します。
他にもたくさん思い切って処分しようと思っています。



優しいブラウンでカットソー生地なので着心地いいんです。
ひまわりコサージュとオヤのラリエット。


Sharaのレギンスとストラップシューズは必需品。



あゆが着ているチュニックも私のお気に入りだったけど出します。
カーキのカットソーとデニムレギンスで。
手編みのターバンもカーキの色合い。



襟元のレースとこの細かい柄が好きなんです。


ふゆちゃん手編みのスズランをピアスにしたりネックレスにしたり。
白いプランと下がったお花がチャーミングでしょ。
オヤのブレス。ネックレスにもなります。



襟にワイヤーが入った麻のブラウス。
暑い夏にさっと羽織れて涼しいので旅行とかに活躍しそう。



袖を折り返すとレースが出ます。背中のレースも素敵。

ベージュのリバーシブルベストもバランス良く見せてくれます。
オレンジのzappaワンピを刺し色に。



お店が終わってから仮店舗の契約に行ってきました。
8月からは太子の仮店舗にて営業することになりました。
赤い屋根のショーウインドウのある可愛いお家です。
皆さん是非遊びに来てくださいね。


帰りにお寿司を食べて帰りました。
今日は土用の丑の日と言うことでウナギの茶わん蒸しおいしかった〜!