zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

にゃんこのサービスショット

今日はイチゴのタルトを作りました!


イチゴが甘くて、タルトはサクサク!おいしかった〜!
明日もがんばります!


今日も洋服の紹介!
三色あるのは



こちら!織柄が縦横に入ったすずしげなトップス。中にタンクトップがひっついています


Sharaのストールと




背中にレースがちらり。ゆったりカットソーチュニック三色




切り替えカットソーチュニック




今日は涼しい風が吹いて、にゃんこたちものびのび。
みゅうちゃん、モデルしてます


お客さんに写真撮ってもらって、
調子に乗って大サービス(笑)



ロコちんは終始お客さんのそばに。女の人大好きです。

ゆきはマイペースに特等席。




薄手のカーデ。ボタンがいろいろ付いててかわいい。背中はストライプがのぞいています






ゆったりパンツはレーヨン生地でさらっとリラックスした雰囲気


切り替えカットソー



ロコとゆきみちゃん



見てください、この「ひし!」っとひっついている姿(笑)


両手両足でしがみついてはなれません。

愛に飢えている肥満のおじさんです。遊んでやってください。




涼しげな折柄が入ったブラウス



昨日ご紹介したストライプワンピとコーデ




さっきの切り替えワンピと、ちょうど上下逆になったみたいなチュニック。zappaワンピにも合いそうですね☆




Sharaが届きました!いというわけで、昨日も私が着ていたペチも無事届きました!



この胸のレースがポイント。

ピタッと胸に沿って、カポカポしないので、なにかと出番が多いんです。
着てみないと伝わりにくい魅力です。



zappaワンピともこの通り!ばっちり


これで、カーデを羽織ればばっちりかわいい!



zappaワンピの紺色に合わせた、重ね着トップスも新入荷です




背中もぬかりなし


Sharaが届いたのでさっそく開封し、まずは一番上に入っていたペチを出して、
その次出てきたのがこちら。


なにこれかわいいー!とゆきみちゃん。

危険です、ゆきみちゃんに狙われています。


背中のボタンも遊び心



襟のくびれがサイドにずれている珍しいデザイン。ここにブローチ付けてもかわいいですね☆


まだまだ出したいけど、タイムリミット!


かわいいのがたくさんありますよ〜!
明日、時間取れ次第、ぼちぼち出していきますので
土曜日ぐらいにはいろいろ見てもらえるかと思います(^O^)
Sharaファンの方も、まだ魅力をご存じない方も、ぜひ!お楽しみに!




今日の私はパタパタワンピ。



最近朝時間がなくて、
なにも考えずに、バサ!っと着られるパタパタワンピについつい手が伸びます
こんな服があると便利です。


昨日私がzappaワンピに合わせてたピンクのトップスを、
今日はゆきみちゃんがリバーシブルベストとコーディネート


着方でぜんぜん違った雰囲気ですね☆
ゆったりサイズで、袖も丈もたっぷりしていますので、
ゆきみちゃんのように背の低い人は、
コンパクト目のベストと合わせるのがいいと思います(^^)/



では!また明日!

今からドラムのレッスン行ってきまーす!