zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピ&パタパタワンピが届きました。

まずはアトリエの様子。
今日のスタッフはニットアッコさん。
ほんとはお顔を見てほしいくらい満面の笑み。
こちらも自然と笑顔になるあったかい人ですよ。


作品にもアッコさんの人柄が出てますね〜。かわいい!


葉っぱブローチは特に人気。


メインテーブルには髪止めやターバンなどたくさん並んでいます。








zappaの欲張りベストも・・・
mimiさんのブラウスとMINTPARISさんのコサージュとコラボ。



スタイも使いやすくてかわいいので人気です。


こんな子供服着せたらオシャレでしょうね。


大人服も負けていません。着心地良さそう。


後ろのステンドグラスがきれい!


壁にもいろんな手作りがいっぱい!楽しいですよ。



ライトも素敵なのがいっぱいあるので見てくださいね。



アトリエの入口。ステンドのドアを開けっぱなせる季節がいいわ〜。
アトリエは本店より早く閉まってしまうので早めに見てくださいね。


アトリエの前には☆のような黄色い花のセダムがいっぱい咲いています。



この服ため息が出るほど素敵でした。でももうありません。


こちらも負けないくらい素敵ですよ。
上質のリネンに刺繍とレースが映えます。


この組み合わせもかわいい!
腕が入ると袖のレースが透けてきれいなんです。
POLAROMOの麻のベストと丈短めのベージュのパンツと。




赤ちゃんとりんちゃんを一緒に抱っこ。ほほえましいわ〜



やっと待ちに待ったzappaワンピとパタパタワンピが届きました。
たくさんの色があります。
あゆは黄色を着てみました。やわらかくていい感じ。



今日の私はラベンダーのzappaワンピにピンクの欲張りベスト。


fuyuちゃん手編みの付け襟にニットアッコさんの葉っぱブローチ。
どっちもお気に入り。ブローチは付け襟を留めるのにもいいですよ。



ベストの背中は内側からピンで留めています。



プーちゃんも今日お客さんから頂いた服に衣替え。



私はグリーンのパタパタワンピを着てみました。
この頃きれいな色に魅かれます。