zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaオリジナル商品到着!!

土曜に撮った写真をご紹介するの忘れてましたので、お先に!

小花柄のワンピに付け襟を



色違いには、グリーンのレースブラウスを



同じワンピでも着方で全然違う雰囲気に☆




今度はふんわりチュニックカットソーを!お尻が長いタイプです

いろいろ楽しめますね!


次はさわやか水色ギンガムのシャツブラウス




リネンのシャリ感に、ドットプリントをプラスした、sharaのふんわりトップス




そして!待ちに待った!zappaワンピとパタパタワンピが届きました!
長らく待って下さってたみなさん、すみませんでした!ありがとうございました!
明日から晴れて販売できますので、ぜひ見にきてください\(^o^)/
まずは色をご紹介!
こちらのタイプのzappaワンピは全部で8色。麻とレーヨン混素材で、タラン!ときれいに落ち感が出ます。

左から、ベージュ、ブラウン、オレンジ、ブルー、ネイビー、グリーン、イエロー、ブラック
サイズはM〜Lという、ワンサイズになっています。




こっちはナチュラルカラーのzappaワンピ。麻100%です。
サイズは、MとLの2サイズ、4色です

左から、ナチュラルブルー、ナチュラルブラック、ナチュラルグリーン、ナチュラルブラウン







こちらはパタパタワンピ!麻100%、サイズはM〜Lのワンサイズです。
色は全部で7色。前回と少し形が変わってます。

左から、黒、茶色、赤、紺、ベージュ、グリーン、ブルー



明るいところで見たらよくわかりませんね!


部屋の中で撮ったのも見てください☆

どれも渋めのいい色です!



というわけで、こんだけの種類ができた!というわけです!





麻とレーヨン素材のzappaワンピ、イエローМを着てみました






レーヨン混なので、ストン!ときれいに落ちて、きれいなシルエット




今度はパタパタワンピ。珍しい色、赤を着てみました。

こんな個性的な色なら、個性的な花柄スカートともばっちりかわいいです!



トルコのブレスも似合います




サンダルもばっちりやん!




前後ろ反対は、こんな感じ☆

腰に付いてる紐でも、アレンジできます、取り外しもできます




ゆきみちゃんも着てみました!

お抹茶みたい!


赤も着てみました



後ろもすっきりきれいです☆





zappaワンピをシンプルに着てみました。ナチュラルブラウンです


ナチュラルグリーン。レースのベストをコーデ。このベストはラスト1枚になりました。

このレースベスト、実はよしこばーちゃんも持ってます!
お年寄りにも、華やかできれいですよ☆



ナチュラルグリーンに、付け襟をしてみました。





次はナチュラルブルー。ざっくりカーデと合わせました





足元はこれ!

-

次は、同じナチュラルブルーの上に、ひまわり柄のベストを!白のレーストップスは、ベストとセットになっています。





これぞ!zappaワンピの真骨頂!
zappaワンピを下に着ることで、短い丈のチュニックやトップスも、レギンスとコーディネートできるので、
好バランス!楽ちんスタイルになるのです!




気になるお尻も隠せて、zappaワンピ一枚あると、困った時の救世主になること間違いなし!ね!


アトちんがいちいち笑わせてくれる\(^o^)/



さて!明日も大忙しです!
たくさん登場させますのでお楽しみに!


そして突然ですが、期間限定スタッフを募集したいと思います!
今年の11月末ぐらいまでを目安に、一緒に元気に楽しく働いてくださる方はいらっしゃいませんか?
お菓子作りが好きな方、お洋服やハンドメイドが好きな方、一緒に働きませんか?
ご興味のある方は面接させていただきます!
お問い合わせ℡0792691048
お待ちしておりまーす!