zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

chezmoiのコットンカーデ

これ絶対欲しいと思っていたchezmoiのコットンカーデ。
私はベージュをチョイス。
今日着ていたパタパタワンピの上にも合うかなあ・・・

ブラックとホワイトもありますがベージュは残り1枚だけです。



このレースの縁取り、たまりません!





あゆはボーダーカットソーに黒のzappaワンピ。
今日zappaワンピ大人気でした。
愛用してくださっている方が多いのにびっくり!ありがとうございます。



chezmoiのブラウンのペチも襟元のレースがすごくきれいなので
どうしてもほしくなってもらってしまいました。
ペチの下にzappaワンピを着ようかな。
白、生成り、ブラウン、ブラックがあります。



斑入りのツルキキョウとセリンセ。



花壇の外側の縁取りにエリゲロンがかわいい。



ミントブッシュ