zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お客さんもモデルにしちゃうzappa

今日は粉春さんが焼き立てパンを持ってきて下さいました!

もっちりうまうま!

ぜひご賞味あれ!


他にも作家さんがリニューアルしたボックスを持ってきて下さったんですが、
写真とるの忘れたのでまた明日!
すんごい凝り凝りでした!お楽しみに!



今日のお客さん、靴をどれにするか悩みに悩んでおられるところ、ついでに勝手に足モデルになってもらいました!

これらぜんぶDoraっていうブランド、問屋のおっちゃんのおすすめです!
とっても履き心地よくって、一度買われた方はリピーターに!



ロールアップして靴下見せてはいても、




ジーンズ下ろしてはいても、どっちもかわいい!


いい色です!
そして、はく度に育っていくいい革です!





足モデルさん、サンキューベリーマッチ!!



今日はスカッとさわやかなターコイズのzappaワンピにグレーのふんわりトップス。

ふんわりトップスは残り少なくなりました。こうやって合わせてみると、zappaワンピとふんわりトップスはやっぱりゴールデンコンビ!




今日のお客さん!バイアスチェックのワンピースをどっちの色にするかお悩み中のところ、またまたモデルになってもらいました!


サイドのレースがすごーくかわいい!zappaワンピともばっちりのバランス!
フロントのアラン模様もきれい!



プー





今日もかわいいプー(*^。^*)



zappaワンピの黒も人気!
今日買って下さった方は、授業参観とか、ちょっとキチッとしたい場に着ていこうと言ってらっしゃいました!
なるほど!そんな使い方なら、黒もきっと重宝しますね!
お葬式にも(^^ゞ

こんなふうにレースをかさねれば、重くなりすぎず、かわいくも着れます☆

昨日はゆきみちゃんがボーダーと合わせてましたが、
カジュアルにもきれいめにも、キチッとめにも着れる黒、おすすめ!




今日ゆきみちゃんがしているのは、私がむかーし作ったネックレス!

なつかしいな〜zappaが始まったぐらいのときに確か作った!


最近はあんまり手作りする時間がとれないけど、いつも誰かの手作りは身に付けています。
今日はknit accoさんのヘアターバンに、URUさんのブローチ。
ピアスは、今朝このワンピースの雰囲気に合わせてミモザルームにあるパーツでちょこちょこっと即席手作りしたやつ。

ワンピースは前開きのお気に入りワンピを着ています!ゆきみちゃんのブログにて・・・



アトちん、なんか臭いなぁ・・・

ザッパパにお風呂に入れてもらおう〜ということで、服脱いどこ!



昨日写真だらけでうんざりされたでしょうから今日はこれぐらいで!(笑)
では!明日は土曜日!
楽しい一日にしましょう〜(^O^)/