zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今まで頑張ってました

ゆきみです。

TBHが終わってパーツもお引越し。

今までパーツ部屋の改装をしていました。

やっと壁紙がはれたところ。今日はこれで終わりにしないと・・・

 

いつもいつもこんなことばっかりしていてなかなか落ち着けない家族です。

大変だけど新しいことを始めるってやっぱりワクワクします。

明日は雑誌の撮影と試食会があるので朝から頑張らないと!

 

 

今日のコーディネートはけいちゃんが頑張ってくれていました。

薄手の白いワンピースにジレがピッタリ!

f:id:zappa38:20170424150355j:image

  f:id:zappa38:20170424233703j:image

 

ニットアッコさんから可愛いのが届きました。

f:id:zappa38:20170424233721j:image

 

レースが綺麗なトップス。ふんわりしていい感じ。

f:id:zappa38:20170424233731j:image

f:id:zappa38:20170424233740j:image

 

UVカーディガンも。またコーディネートして載せますね。

f:id:zappa38:20170424233749j:image

 

こんなレースの綺麗なロングカーディガンも登場。

f:id:zappa38:20170424233756j:image

 

きれいでしょう。

f:id:zappa38:20170424233804j:image

 

細かいギンガムチェックのさらっとしたブラウスにzappaワンピとペチを合わせています。

f:id:zappa38:20170424233811j:image

 

ブラウスは後ろ前どちらでも着れます。

f:id:zappa38:20170424233817j:image

 

おばあちゃん手作りのスモックがよく似合ってかわいい〜!

おばあちゃんとは思えないきれいな足元。

黒いペチパンツにシースルー靴下とストラップシューズがとっても似合ってますね。

ワンピの裾の刺繍も素敵です。

f:id:zappa38:20170424233827j:image

 

レースのトップスを黒いガウチョに合わせて着てくださってます。

とってもバランスいいですね。

いつも楽しそうにお買い物してくださってありがとうございます。

f:id:zappa38:20170424233839j:image

f:id:zappa38:20170424233859j:image

 

奏大は今日も庭でいっぱいシャボン玉したね。

f:id:zappa38:20170424233846j:image

 

レースとの切り替えが素敵なトップス。涼しそうでしょ。

f:id:zappa38:20170424233909j:image

後ろ姿もいい感じ。

f:id:zappa38:20170424233915j:image