zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今週はパンツフェアー。

ゆきみです。

あゆは今携帯の調子が悪くブログを2〜3日書いていません。

楽しみに待ってくださっている方にはごめんなさい。

携帯だけでなく冷蔵庫も壊れたらしくいつも前向きのあゆでも

色々大変でちょっと凹んでいます。

復活するまでもうしばらく待ってくださいね。

そのぶん私が頑張る!

スタッフのはるちゃんも色々助けてくれてるのでなんとか頑張れるわー!

 

sharaのストールは個性的でおしゃれ。

f:id:zappa38:20170821202034j:image

f:id:zappa38:20170821202051j:image

 

ニットリネンのストールも雰囲気ありますよ。

チェックのワンピはプチプライス。

f:id:zappa38:20170821202151j:image

 

レーストップスとのセットになったワンピに幾何学模様のストールをぐるっと巻いて。

f:id:zappa38:20170821202230j:image

 

お揃いのボーダー兄弟。

取っ手を触るのがおもしろいのかな?

f:id:zappa38:20170821202312j:image

 

木音祭りに行っていた、るみさん母娘がこんがりさんのワークショップで

可愛いのを作ってきて見せてくれました。

食べるのもったいないから飾っておくんだって。

f:id:zappa38:20170821202333j:image

 

今日の素敵なコーディネートのお二人。

オズボーンにchezmoiのレースペチとオヤラリエット。

花柄ワンピにブラウンのレースペチパンツ。

f:id:zappa38:20170821212435j:image

 

パーツ部屋の材料で作られたネックレスや指輪がとっても素敵です。

オレンジのオヤラリエットも黒いトップスに映えますね。

f:id:zappa38:20170821202633j:image

f:id:zappa38:20170821202650j:image

 

今日のはるちゃんはネパールのハンドメイドのスカートすごく似合ってる。

レースのペチパンツも履いています。

f:id:zappa38:20170821202726j:image

 

お花柄ワンピは登場してすぐに完売。

f:id:zappa38:20170821202742j:image

 

プチプライスのチェックワンピ。3色。MLあります。

f:id:zappa38:20170821202754j:image

 

chezmoiの黒いリネンチュニックはどれもレースがきれいで上品ですよ。

f:id:zappa38:20170821202853j:image

f:id:zappa38:20170821202939j:image

 

カットソーとコットンのコンビブラウスもこれからの季節役立ちそう。

f:id:zappa38:20170821203002j:image

 

総レースのブラウスも裾レースタンクトップと合わせてカーディガンがわりになります。

f:id:zappa38:20170821203031j:image

 

ストライプのスカートはワンピの下から覗かせても。

f:id:zappa38:20170821203113j:image

 

いろんなタイプのパンツがたくさん届いています。

水曜日からパンツフェアーしますね。

f:id:zappa38:20170821212025j:image

 

はるちゃんはストライプのパンツ。

トップスもパンツもプチプライスです。

スクエアネックのペチをインナーに入れると上下のつながりが自然です。

f:id:zappa38:20170821203134j:image

 

いつも笑顔でお茶目なはるちゃんはzappaのムードメーカーです。

f:id:zappa38:20170821212653j:image

 

このパンツならキレイ系にも合うね。

f:id:zappa38:20170821203159j:image

 

袖が特徴のトップスは3色。

ガウチョにもスカートにも合う丈ですよ。ガウチョも3色。

f:id:zappa38:20170821203209j:image

 

chezmoiの肩シャーリングブラウスとリネンカーディガンを赤のガウチョに。

f:id:zappa38:20170821203218j:image

 

るみさん、この前買ったsharaのワンピース似合ってる。

このワンピは完売中です。

f:id:zappa38:20170821203245j:image

 

グリーンケイさんのバッグとuruさんのブローチかわいいー!

お二人とも9月からの山陽のアトリエザッパに参加してくださいます。

f:id:zappa38:20170821203259j:image