zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

玄関がぱっと華やかになる寄せ植えが届きました!

お花の寄せ植えが届きました!



この二つはさっそくお客さんのもとへ。



こちらはまだありますよ☆


昨日ご紹介した、「バンザイした形のニット」釣さんが着てくれました

やわらかくて薄手なので、きれいに落ち感がでます。
下に着ているのはzappaワンピ。


シンプルやからネックレスとかでアレンジするとええでー!とゆきみちゃん



アクセサリーやストールが映えますね☆



さて、本日のファッションチェック



zappaワンピの下に着たのは、袖がふんわり、スパンコールたっぷり付いたニットです。


三粒パールをコードに通したネックレスを合わせました。


ゆきみちゃんふんわりトップス、去年の夏バージョンです


今年もとびきりかわいい布でふんわりトップス夏バージョン作ろうと思っていますが、
まだ生地探し中です!
きっといいものを作りますので楽しみにしていてくださいね\(^o^)/


ビニールコーティング生地の、ミニ手提げ


ウェットティッシュケースが付いています。


子育て中のお母さんにも、
わんこのお散歩のお供にも!



では今日はこの辺でさようなら!

洋服のご紹介はゆきみちゃんがたくさんしてくれるので、
よかったらご覧くださいね☆



明日でzappaの一週間終わりです、遊びに来てくださいね(^^)/

今からお客さんに教えてもらった美味しいしょうゆと、
お客さんにいただいたもちとり粉で、おいしい唐揚げ作るぞー(^O^)