zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

揚げたてコロッケゲットー!

今日は、前後ろOKで、着やすそうなカットソー生地のトップスから!



カーデみたいに着るか、背中割れデザインで着るか、
いろいろ楽しめそうです!


まだ全部をご紹介しきれてなかったですが、お花のオヤラリエット、こーんなにあります!





はぁ〜!ため息がでるほどきれいで、
これを編むのにどれだけのトルコのおばちゃんがどれだけの時間をついやして一針一針編んでいるのか・・・
そっちもため息でるわー!


手が込んでいる分、身に付けると心がほっこりしますよ☆
それに、身に付けた人を見ると、ついつい目がいってしまいます!



今日のお客さんの足元をウォッチング!
パッチワークの裾のレギンスをブーツでかわいくはいてくださってます!




ワンピの裾からのぞくペチのレースも素敵です☆

このレギンス、今からの季節もとっても重宝するので、ぜひ一枚はゲットしておいてくださいね(*^^)v



かわいいニットが登場しました!人気のmuiの商品です!

ミルクのコップがかわいい〜!色も鮮やかで楽しくなります




色違いはグレーです!

下にはカーキのシャツワンピを着せました。



シャツワンピの色違い、紺は、赤のニットとコーディネートしました。





このシャツワンピ、インナーにも便利に使えますが、
割としっかりした生地なので、
コート風に羽織ることもできます。
あともう一色グレーがあります。
色展開や全体像はゆきみちゃんのブログで紹介してもらいます\(^o^)/


さっきのカーデの色違い、マスタード色は、グリーンのチェックのワンピに合わせました。


無地にも柄にも似合うカーデって重宝しますね!

スヌードも映えます☆


袖はラグランで楽ちん、すっきりシルエットです、後ろ姿もかわいいですよ☆




葉っぱ模様編みのニットベスト、ナチュラルでかわいいですね☆



着せてみました。やっぱりチェックのワンピがあるとニットはよりかわいくなりますね〜!




ゆきみちゃんの接客中の足元。今年もロングブーツ出してきました。

doraっていうメーカーのものです。今メインで取り扱ってるのは、ショートブーツとストラップシューズ。
どれも履き心地よくて長く愛用できる靴です。


こちらはもう3年目かな?同じdoraのショートブーツ。

よく履いて、いいくったり感が出ています。年に一回ぐらいは、珍しくお手入れをしてやります。
「革の達人」で磨くだけ。

インチョルスのブーツも一緒に、つやぴかになりました!
こうしてやると、また長持ちします☆









放課後まで少しかかってショールができました!
今までと少し違うデザインで、おもむくままに作りました。


これは昨日完成したショール!二枚合わせてリバーシブルにしているのであったかいですよ☆


グリーンのほうを表にすると、柄のワンピなんかにも合います!


巻き方でアレンジもできます☆


お次はかばん!これはトルコから一点だけ持ち帰ったもの。
OLD COTTONといって、古い生地を使って新しいかばんに作りかえる、二度と同じものができないもの作りをしているブランドです。

おもしろいのは生地だけではありません!
この形!ばーん!物が入れやすそうで、探しやすそうでしょ☆


そしてこんなふうに背中に背負えます!

こんなおもしろいの見た事ありません(*^^)v
世界に一つのバッグです!




さて!これもまだご紹介できてなかった、ニットのロングワンピ。ポラロモから!



さすがPOLAROMOです。ざっくり感が素敵です!



普通の丈よりだいぶ長めのニットワンピ。腰回りまであったかくて縦ラインがでるので、
こういうの探しておられる方結構いらっしゃるみたいです(*^^)v
どの色もかわいいですよ☆




さー!今日も無事zappa終了!


昨日、どっか揚げたてコロッケ食べれるところないやろか〜とブログでつぶやいたところ、
太子町民の方から耳より情報をいただきまして!
帰り道のすぐ近くに、揚げたてコロッケが買えるお店があるよ〜!とね!


そりゃーさっそく行ってみましょ!


そういうわけで、いろんな種類のコロッケをゲットー!

せっかくだから揚げたて食べなもったいないよね!ということで車の中でゆきみちゃんと半分こ!
揚げたてさくさくのコロッケをほおばりました。
半分こね!のはずが、もう一個食べよか、でカレーコロッケをもう半分。
その後豆腐コロッケももう半分。
・・・今晩のご飯は控えめにしましょうか(^^ゞ


帰宅!

まだまだこんなにある〜!
特大豚カツもあるし、グラタンコロッケもあるし。明日のお弁当にしましょ!
ええ店教えてもろた〜!
通い詰めそうです。やばい、体重増加警報!



今日のブログ終了!と思ったら、
まだご紹介できてない商品がありました〜!これまたレースがきれいなby dayのトップスです!


背中がめちゃかわいいー!けどグレーと黒のシックな色遣いなので、大人のかわいさです!
中に着せたのはコラボペチ!やっぱり大活躍です!


背中の切り替えは肩から。レース生地がふんわりお尻にかぶる感じなので、すごくスタイル良く見えますよ☆

秋冬のお出かけにいかが?(*^^)v






こちらもまだご紹介してなかったかしら?
靴下、ハンドウォーマー!




たーんまり!あります!重宝するんですよね〜!これ!
運転するときや旅行のときや、散歩のときや、イベントの時も、
冬はいつも愛用しています☆



これもまだご紹介していなかったかしら?

光沢のある生地でボーダーにパッチワークされた上品なトップス。
これに合わせてパールのネックレスを作りましたが、ネックレスは先に完売しました!
同じパーツがもうないので全く同じものができませんが、また似合うネックレスを作ろうと思います(^^)



またまたインナーはコラボペチです。

紺のトップス、背中は実はしっかりめのカットソー生地なので、
おしゃれ着な割に、着心地よく着られそうです(*^^)v


最後にこちらのPOLAROMOカットソー!これもご紹介してましたっけ?


もう商品が目まぐるしすぎてご紹介したかどうか記憶がありません(笑)
前回入荷した時のデザインと同じなんですが、
色が新色で3色登場しています!
とってもコーディネートしやすいのでお勧めです☆
昨日ご紹介させてもらったお客さんも素敵に着られてました!


この色は完売していますが、次は新色3色をお楽しみください!


さて!今日はこんなもんでっしゃろか!

お風呂はいってこー!

では!