zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

ロゴ入りカットソーとこだわりブラウスがいろんな色で登場しました。
赤いベストは1色です。МとLがあります。



何気ないブラウスですが襟元にイカリマーク。ポケットもかわいい。




こんなところもちょこっとこだわりが。





このタイプのブラウスも凝っています。白と紺。



デニム使いがおしゃれでしょう。


裾の切り替えがポケットになっています。




編み地の切り替えがおしゃれなセーターは白と紺の2色です。




カーディガンを肩に羽織ってメンズっぽく。



黄色のカーディガンは刺し色にいですね。赤もかわいいですよ。




DONさんからワンピースやスカート、ガウチョパンツなど
いろいろ届きました。

切り替えの個性的なスカートをモダールのすっきりシンプルな
タートルとカーディガンでコーディネート。

落ち着いた色合いで大人の女性って感じでしょ。




オヤのジャラジャラネックレスがよく似合う。



今日出来上がったばかりのリメイクベストをつりさんに着てもらいました。
デニムのポケットやフリンジテープを付けています。
しっかりしていてコンパクトなニットベストです。
ジップアップですっきりしたデザイン。サイドがリブ編みになっています。



今日のつりさんのファッションにピッタリ!
カットソーとギンガムチェックの切り替えワンピの上に
Sharaのタートルを着ています。



私はレッドのパタパタワンピ。Sharaの襟元レースのボーダーカットソー。
裏起毛のレギンスにブーツで。



パタパタワンピは今日は丸襟の方を着てカジュアルに。
紐も前で結んでみました。
お花を3つ編んだコサージュで。このお花は珍しくあゆが編んだもの。