zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コートのようなシャツワンピ

今日のあゆはオレンジのzappaワンピにざっくりニットのカーディガン。
このカーディガン編み地がオシャレでとってもあったか。
色は4色あります。
インナーにはベージュのタートルワンピ。zappaワンピに長さがばっちり!



小さな袋状に編んだネックレスとニットリングで作ったピアス。



私はチェックのワンピにパープルのタートルワンピ。
あまりのいいお天気にまぶしくて変な顔してますが・・・(笑)
チェックワンピはグリーンとグレーのみになりました。
タートルワンピは去年のもの。今年はベージュ、モカ茶、ブルーの3色です。



モチーフ編みのストール。この色好きなんです。



コートのようなシャツワンピ。便利そう!
袖口とポケットがニットになっています。
ボーダーやロゴ入りカットソーなんかと合わせると素敵だろうなあ。



カーキにブラウンもいい感じ。



こんなチェックのワンピとも合いそう。



このワンピもやっぱり袖口折り返すとかわいい。