zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネップ好き!

今日も朝からマイホームの基礎をしに基礎屋さんが来てくださってます!

よろしくおねがいしまーす!




さ!今日も一日はじまりました!
さっそく宅急便!
ツイードワンピが届きました!


つぶつぶネップが多めの、ネップ好きにはたまらん生地感\(^o^)/




こちらも首がネップ入りの生地に切り替えられた、着やすくて毎年人気のニットソー!



首をしめつけないタートルで、肌に当たる裏の部分はコットンのカットソー生地。

紺、アイボリー、グレーの三色、MとLがあります☆



ツイードワンピと、オリジナルタートルワンピを合わせました!


袖から見えるボタンも、



裾から見えるレースも、ばっちり!!やっぱりタートルワンピがあると便利ですね!
足もとはブーツ。レッグウォーマーで柄を取り入れて☆


三姉妹そろえてみました






この色はグレーというか、深いグリーンというか、すごく深みのあるいい色!



さっきの首回りがゆったりしたニットソーと合わせました。オヤのラリエットをすると、よりおしゃれにグレードアップします!




ベージュにはワインレッドのラリエットがはえます!



再入荷の千鳥格子ガウチョ!

前回とっても人気でした!リクエストにお答えして!




ロゴTとシンプルなカーディガンのコーディネート

ニット帽とかヘアターバンでカジュアルに着こなしたいですね☆



こちらも再入荷!人気のドッキングワンピ!

三色のうち、二色になりました!



昨日ご紹介したカーキのシャツワンピ、今日は赤のカーディガンとコーディネート

足元は、今年も人気の裏起毛のレギンス!残り少なくなりました!




手作りのショールと、カーマイン色が魅力的なワンピース


足元はこんなレギンスでどうでしょ(^^)



かわいいお抹茶色のベストが登場!

前が少し短めで、後ろが長め丈。
だから、裾がかわいいカットソーもばっちり見せられます☆
一番下にはzappaワンピを着せて長さを出しています。
ガウチョパンツなんかを合わせてもらっても、バランスよく決まりますよ(^^)v



後ろ姿がまたかわいい!


ハンドメイドのつけ襟してもかわいいな〜!



こちらも、ちょっと違う形ですがニットのベストです!

ネップが素敵!


楽しい色で、三色そろってます!


全体像はまた後日ご紹介します〜!


ニットのロングベスト。タートルワンピとのシンプルコーデ


ショールフードになってます!

背中も長くすっぽりお尻を隠してくれる丈で、あったかい!



とっても似合うお客さんのところへこのショールはお嫁入り


ありがとうございます〜!




新しいチェーンのフリンジパーツを使って、ピアスを作りました

このフリンジパーツを使うと、たちまち旬な雰囲気に!つなげるだけで簡単です☆




こちらも出来立てほやほや!ツイードワンピ。ゆきみちゃんに着てもらいました!
まずは後ろ姿から!


フロントスタイル!よー似合ってるゆきみちゃん!


ころんと丸いポケットを付けました




胸元にもワンポイント



今日も無事終了!

いつものファッションチェックをしてから二号店タカハラさんとこへ!
いろいろ納品してディスプレイしてきました!
ゆきみちゃんのブログでごらんくださいね☆



では!また明日〜!
明日で今週のzappaは終了です!それから、明日はなんとゆきみちゃんがおりません!
私と釣さん2人でがんばりまーす!

よろしくおねがいしまーす!