zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店タカハラに納品してきました。

まずは今日のファッションから。
モダールのタートルの下にPOLAROMOのペチ。
ざっくりしたコーディガン。
デニムレギパンにリブ編みブーツです。
大きなおなかになってきたけどモダールはよく伸びるので
着ごこちいいみたい。



ニットリングのピアスにプックリお花のコサージュで。
ターバンも手編み。




POLAROMOの肘当て付きカットソーがいろんな色で再入荷。
前回ゲットできなかった方はお早めに。
目が詰まっていてとってもあったかく微妙な色合いが素敵です。
クロシェとケミカルレースのコンビベストも明るくなっていいですよ。
DONさんのバルーンスカートも素敵なブルーです。



ひだまりのようなオレンジのワンピ。
ウエストのところの切り替えが丸くなっていてゆったりですが
スタイル良く見えます。
あったかそうな大判ストールとオヤのベージュのお花ラリエットで。
裾切り替えレギンスも。



新しく入荷したタートルは内側がカットソーなので着心地いです。
3色でМとLがあります。
DONさんのバルーンジャンバースカートと。ネップ入りでかわいい!




ビーズのアイボリーのオヤラリエットで縦ラインを効かせて。



こちらも3色再入荷。薄い素材なのでアウターにひびかず
襟元と袖口のレースを見せて着たい。




今日の私はボーダーカットソーにグレーのzappaワンピと
リバーシブルベスト。
裾パッチワークレギンスとインヒールのブラウンのブーツ。



ファーやお花の付いたブランケットピンのコサージュで。





お店が終わるとすぐに2号店に行ってきました。

ギンガムチェックのあったかそうなワンピースは2号店のみ。
モダールのタートルとロングカーディガンでサンドイッチ。
大きな手編みのお花コサージュがアクセント。


色違いのワンピは手軽に巻けるお花ストールで。




こんなポンポン付きストールもあります。
いろんな色をたくさん揃えています。
寒い冬にも顔がぱっと明るくなりますよね。
パーカーもいろいろなタイプがありますよ。



先ほどのワンピにこんなロングニットベストを合わせても素敵。
優しいベージュなのでどんな服にもコーディネートしやすいですね。






パーカー付きジャケットも2号店にはたくさんあります。
どれも気軽に羽織れてちょっと凝ったデザインです。


ポケットの中までしっかりしてます。



こちらもパイピングが凝っていておしゃれ。



大きなポケットのところにイカリワンポイントが・・・





私たちもしょっちゅう着ているパタパタワンピ。
インナーにベージュのタートルワンピ。
ロングニットベストは肩が落ちたデザインであったか。
サイズ気にせず合わせやすいのでとっても重宝しそう。
こちらもタカハラのみです。色違いもあります。





人気のモダールシリーズ。
右の切り替えワンピはzappaではすでに完売していますが
2号店にはあります。
左のモダールは背中がグレーとの切り替えになっています。
グレーのカーディガンを羽織り、レースのペチをインナーに。


赤いポンポン付きストールを刺し色に。



着ていないみたいに軽いジャケットも・・・





ウインドウもカッコよくディスプレイしてくださっていました。
サイドリボンと切り替えのモダール。
グリーンの編み込みカーディガンも素敵です。
やっぱりカラフルなストールが大活躍。




まだまだコーディネートしたかったけど時間切れ。
お腹ぺこぺこで家に帰りました。

明日私は朝6時〜石倉の里山まつりで醤油饅頭作り。
zappaをお休みさせてもらいます。
あゆとつりさん2人で頑張ってくれることでしょう。
よろしくお願いします。