zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

淡いピンクのカーディガンはレース部分が透けてきれい。
黒のモチモチカットソーと白いレースペチ。
AVRILの糸で作ったネックレス。



ZENITHの柄チュニックにはSharaのベスト。レースは取り外しできます。
あゆの手作りネックレスと。


鳥柄のカットソーにはピンクのレース付きカットソーを。
パーカーと合わせてもかわいいですね。



背中のリボンは取り外し可能。



ナチュラルなブラウスにレースのベスト。
インナーには生成りのペチ。



ミモザのドライ。


ふんわり軽やかな春のストールがたくさん入荷しました。






ボーダーとお花柄の半袖切り替えワンピはいろんな色が入荷しました。
zappaワンピと合わせてもピッタシ。



さわやかなストライプの前開きワンピに黄色のコットンベスト。
どちらも色違いがあります。



このストールもきれい!



黄色のスクエアペチにグリーンのカーデ。カーデはとっても薄くて軽いので
この夏重宝しそう。一番上のボタンがドットです。ベージュのコットンスカートと。



パッチワークレギンスも3タイプ入荷しました。



先ほどのワンピに黒のUVカーデを・・・



こんなコーディネートもおしゃれでしょ。
ざっくりしたリネンのチュニックは縁にブランケットステッチが。
マスタード色のふんわりしたストールをぐるぐる巻いてボーダーのゆったりパンツと。



カーキのニットベストのポケットにはレースが付いています。



スカラップレースがきれいなチュニックに紺のカーディガン。
このカーディガン人気で完売していたのですが再入荷しました。
軽くて薄くてプチプライス。形もいいです。3色。



ベージュのカーデ。袖はロールアップできます。
ワンピは襟元にレースが付いています。