zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ローズブーケクロッシェシリーズ

「喫茶店・・・ですよね?」

って、朝一番、初めて来られたお客さんに言われました(笑)
今朝はうちのうるさいわんこ2匹と、おとなしくてかわいいイケワン君2匹で
楽しいzappa!


私はジャンクに行ってひとりででっかいアンティークドアと格闘してました!
やっと段ボールとプチプチをやっつけて素敵なドアがあらわれた!



ええ感じ〜!




ゆきみちゃんはミモザをたくさん切って、お客さんに、勝手に持って帰って〜!とな\(^o^)/



メインのディスプレイコーナー


再入荷したカーデは、またまたさっそく人気です!シンプルなコーデなので、オヤのストールとネックレスで変化を付けました



ローズブーケクロッシェシリーズが入荷しました。
アンティークなブルーのバラ柄クロスに、手編みのレースが付いて、
雰囲気たっぷり!

小、中をディスプレイしています。どちらも正方形




これが大サイズで、長方形



これが特大、テーブルクロスサイズ!

スカートにしてもかわいいやん!と巻いてみました。




インチョルスの靴が入荷しました!ニューバージョンはバレーシューズタイプ。

後ろが編みあげになってます。


きっと歩きやすいんやろうな〜と期待して履いてみてください。

なんじゃこれー!!?
って、期待をはるかに超える履き心地ですから!
足にひっついてきますよ!



少し前にご紹介した、インチョルスの、ストラップ付きのタイプは今完売しています。
メーカーのほうも完売中、
4月末に、新色携えて再入荷する予定ですので、そちらもご期待ください\(^o^)/




庭に出るとうきうきするような天気。どこもかしこもきらきらして見えます。


いや〜春っていいなぁ。



今日は土曜日、ということは、冬ちゃんの手編みが届く日(笑)
今日はこんな素敵な襟をいただいてしまいました。

最後にボタンを付けるのは私の仕事ね(*^^)v


黒も付けてみました!


この黒は、埼玉から来てくださってたお客さんに、冬ちゃん太っ腹にもプレゼント!
埼玉に住んでいらっしゃっても、私のブログを毎日読んでくださってるそうな、
そして近くに来られた際に、限られた時間の中でzappaへ来てくださいました!
んまー!ほんまに!ありがとうございました(*^_^*)




放課後の私の癒し時間。愛しの毛むくじゃらのわが子、アトちんとの時間。



あ、ついでにこのぎらぎら靴紹介しておこう〜!

今日の格好にばっちりでしょ〜(*^^)v



あ、プーが来た!アトちん、ギロり!



ドーン!どや!どや顔!



プーちゃんはほんと、アイドルの血が流れていますなぁ。



さて、今週もzappaおしまい!
明日からはリフレッシュ(●^o^●)



では!