zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品の紹介

個性的なストール。ふわっとやわらかく色合いも素敵です。
個性的な形のリネンのワンピと。


巻き方で表情が変わりますね。



ギンガムチェックのワンピ3色です。
前を開けるとカーディガンにもなるニットソーワンピと。



DONさんのバルーンワンピにベストのように羽織っても。
袖バルーンのかっとそーともよくあいます。


柔らかくて軽いニットソーのジレが3色入荷しました。
裾レースのボーダーカットソーとレギパンで。



グレーもいいなあ。私はブルーをいただきました。



便利なブラウス3色。
欲張りベストやひまわりコサージュと。



カラフルなボーダーチュニックも。やっぱりジレが似合う。
Tシャツがセットになったバンダナ柄のキャミもかわいいですよ。




完売していたドット柄のトップスも再入荷。薄くて軽やか。



1枚でも着れるしっかりした生地のトップスも。
レース使いがかわいい。



黒の背中レースのカーディガンも1枚のみ再入荷。
薄いオーガンジーのタンクトップとむら染めタンクトップを重ね着。
白いレギパンで。



袖バルーンのカットソーはいろんな色があります。
ボーダーは残り1枚ですが再入荷する予定。
zappaワンピやエプロンワンピとも会わせたいなあ。
裾の面白いワンピと。



ケミカルレースとカットソーのコンビペチに絵画のような柄のワンピを
羽織って。大人っぽい組み合わせ。


ニットアッコさんからかわいい傘の手編みブローチがたくさん届きました。
梅雨のこの時期身につけていると楽しい気分になりますよ。



DONさんからも人気のバルーンワンピやパンツがいろいろ届きました。



すその色を切り替えたパンツもすてきでしょ。