zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

久しぶりの黒目さん。

ゆきみです。

井戸水周りの外構工事をするために久しぶりに来てくださった黒目さん。

お元気そうでよかった〜!

水回りだけだったのに他にもいろんなことをやってくださって相変わらず優しいなあ。

f:id:zappa38:20180407211455j:image

 

お年には思えないセンス。

ホース掛けも思った以上に可愛く仕上げてくださいました。

f:id:zappa38:20180407211513j:image

 

反対側に植木鉢を掛けたのも黒目さんのアイデア。

小さなブリキのジョウロもちょこっと溶接までして一輪挿しに。

にくいね〜!ここにかわいいお花植えよう。

f:id:zappa38:20180407211527j:image

 

宮地さんもいっぱい花苗を持ってきてあちこちに植えて下さいました。

もうすぐ雑誌の撮影があるのでと力入れて下さいました。

お二人ともほんとにいい人でセンスも抜群。

今日は雨もパラパラ、風が冷たい1日でしたが、楽しそうにお仕事されてました。

本当にありがとうございます。あとは私がお手入れ頑張りますね。

f:id:zappa38:20180407211554j:image

f:id:zappa38:20180407211609j:image

f:id:zappa38:20180407211626j:image

 

アジサイを昔のおくどさんに植えて下さいました。

ツルアジサイが黒目さんが作ってくれたこの塀を覆う日が来るかなあ?

楽しみ♪

f:id:zappa38:20180407212634j:image

 

はるちゃんは袖ぷっくりでレースの襟付きカットソーに新zappaワンピ。

デニムのワイドパンツ。

f:id:zappa38:20180407211807j:image

 

私たち今日はボーダー親娘。

f:id:zappa38:20180407211719j:image

 

あゆはビッグスリーブのボーダーカットソーにカシュクールワンピ。

田中帽子をかぶってます。この帽子なかなかかわいい形。

かぶった瞬間良さがわかります。

f:id:zappa38:20180407211735j:image

 

私はボーダーワンピに前後オッケーのコットンニットベスト。

デニムのレギンス。ミモザネックレスにmammyさんのクローバーブローチをつけています。

f:id:zappa38:20180407211749j:image

 

お客様も私と色違いのコットンニットベスト。

Sharaの襟袖レースのカットソーにストライプのワンピース。

とっても爽やかで可愛らしいですね。

f:id:zappa38:20180407211825j:image

 

ふゆちゃん手編みのバッグにレースとかわいいブローチ💕

お花ストラップの靴もお似合いです。

f:id:zappa38:20180407211840j:image

 

みゆきちゃん手作りの黄色いワンピにzappaのコート風ワンピースや

ストール。ペチや靴下、靴までオールzappaでコーディネートしてくださっています。

とっても素敵ですね。

f:id:zappa38:20180407212017j:image

 

胸元の刺繍や生地の切り替えが複雑で凝ったワンピースです。

ブローチもかわいい💕

f:id:zappa38:20180407211929j:image

 

こちらのレースとリネンの切り替えトップスも似合っていますね。

f:id:zappa38:20180407212000j:image

 

ストールにざっぱこにあるレースや蝶々レースを付けてグレードアップ

されていました。

f:id:zappa38:20180407221530j:image

 

 

お仕事終わりのまきこちゃんも今日はお買い物。

デニムのワイドパンツにギンガムチェックのシャツとふんわりトップスも似合うね〜!

f:id:zappa38:20180407212034j:image

 

美人デコルテワンピの黒を気に入ってくださいました。

とっても綺麗な胸元です。

f:id:zappa38:20180407212147j:image

 

地模様がきれいなトップスは後ろボタンです。

襟元レースのタンクトップとリネンパンツをコーディネート。

革の本になったネックレスで。

f:id:zappa38:20180407212300j:image

 

ストライプのトップスは3色。

ウエストリブ編みのペチスカートと裾レースのタンクトップペチ。

レースの付け襟。

f:id:zappa38:20180407212319j:image

 

ブラウンのzappaワンピに白いレースのブラウスはやっぱり夏の定番ファッション。

フランスアンティークのラリエットと。

f:id:zappa38:20180407212339j:image

 

花柄ワンピにカシュクールワンピの組み合わせもかわいい❤️

f:id:zappa38:20180407212414j:image

 

レーヨン素材のワンピースは胸元に刺繍と切り替えがおしゃれ。

前裾が短いので綺麗なレースのペチワンピを重ねるととっても素敵です。

タンクトップペチワンピはメインで着たいほどレースが豪華。

f:id:zappa38:20180407212427j:image