zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

放課後のご褒美

今日のアトリエスタッフはタッジーマッジーさん!
オーダーのうさぎちゃんが届きました!

パン教室をされてる方へ、帽子にはお名前を入れて・・・
パン一つ一つや、制服にもすごくこだわって、試行錯誤して完成したそうです!
伝わります伝わります〜その愛!こんなのもらったらめっちゃうれしいー!!


アトリエ店内へ。URUさんが今月は、ボックスではなくフリープランにされてるので、
作品たちがのびのび輝いておりました!(笑)あのたくさん詰まりまくったボックスも魅力的ですけどね(*^^)v




このカメオブローチシリーズは、入学式とかに活躍した方も多かったみたい!ツイードのジャケットとかに、きちんと感が出ますね(*^^)v

いざというとき持ってると便利そう。もちろん普段使いも!ボーダーとかに合わせてもかわいいですよね!






これだけ作るのに、いくつビーズを針を通し、チクチクしてこられたのでしょう・・・気が遠くなる〜!
でもだから魅力的なんですねぇ(●^o^●)




DONさんが納品しに来てくださいました!

かわいい子どもちゃんの服も届いてましたよ☆

アトリエの外に出ると、足元でお花がにょきにょき伸びてきていました

なんちゅう花?シラーやったっけ?よくゆきみちゃんが名前言ってますが忘れました。
花のことなら花博士のゆきみちゃんに聞いてくださいね(*^^)v



本店へ・・・



玄関のトルソーディスプレイ



シンプルきれいです!


きれいなレースのタンクトップ4色入荷しました



背中もきれいよ〜




これも初めてご紹介する服


今ならカーディガンと合わせて、
冬には色の入ったタートルとか合わせてもいいでしょう!zappaワンピにもよく合いますよ!





本日のファッションチェック

ボーダーカットソーをzappaワンピの下に着てもいいんですが、今日は上に着てみました。
zappaワンピはやっぱり活躍します!
新色が届くのまだかな〜と、待って下さってるお客さんもたくさんなのですが、
ちょっと遅れております、ごめんちゃい!
届いたらすぐにお知らせします!


さてさて、お楽しみの放課後zappa。お客さんがケーキを持ってきてくださったので、一緒にティータイム!
今日はよー働いたから、ご褒美だわ〜うれし〜(*^_^*)

アトは一番くれそうなお客さんに狙いを定めて、

プーは落下してくるケーキのカスを狙ってここで待機!




あらまぁ、とっても素敵なコーディネート!色がばっちり似合ってます、ブレスレット
アトリエ感謝デーの時に買ってくださったそうです☆




ちら・・・




お客さんが食べ終わったら、二個目のケーキに取りかかった私のところへ。
ジー


ぺロッ



落ちてこないか・・・



残念!おしまーい!あとちーん!


はーい!

にししし・・・かわいくて仕方ありません。
昨日ザッパパにシャンプーしてもらって、ふわふわのボンバーヘッドになったアトちん、
ヘルメットアトちんと名付けましょう。



先ほどのお客さんのファッションチェック!Zenithのチュニックがとっても似合ってます!

オレンジのレギンス使いが効いてます!



zappaワンピとスクエアネックペチが活躍していますね☆



ネックレスはsweet sisterさんのリボンネックレスですね!



さ〜アトちんとラブラブリラックスタイムです。


アトちんの顔で遊んでたらなんぼでも時間が過ぎる!


そんなことしていると、ゆきみちゃんはさっさと作業着に着替えて庭へ草取りに出て行きました。
ザッパパも帰ってくるなりかばんを置いて、駐車場の草刈りに。
草刈り機のブーンブーンという音が聞こえます。

よ〜働くわ〜!
わたしゃこの間にブログブログ〜というわけで今日は早い更新です!


では!また明日!