zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カフェのお花

春はカフェテーブルにお花を立てるのが楽しい季節。

黄色のラミュームにキャットミント
フロックスシアウッドパープルの紫がよく合う。
かわいいでしょ。


オダマキも・・・



咲き終わりのクリスマスローズもおしゃれ。
ドライにもできます。



お茶やケーキに一緒に出す小さなお花も手を抜けません。






玄関にはリキュウバイとトリスティス



黄色いブラウスにギンガムチェックのパンツ。



クローバーのオヤが編みあがりました。
ピアスもお揃いで作る予定。


四つ葉のクローバーに三つ葉もちらほら。



白とベージュの組み合わせはナチュラルで大好き。
白いブラウスは胸元のレース遣いがかわいいんです。
POLAROMOのリネンのペチとベストはやっぱり素敵。



今日はラベンダーのzappaワンピをシンプルに着てみました。
やっぱりこの形が私には一番しっくりきます。
裾クシュクシュレギンスにいつもの靴。



アトちゃんもプーちゃんに負けじとジャンプ。


カットソーはレースがお気に入り。
コットンパールのネックレスと手編みのオヤブレス。