zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエVS本店だ!

今日のアトリエスタッフはknit accoさん!かわいいブローチが勢ぞろい!

なんと新幹線モチーフも!実はあっこさん新幹線とか電車とか好きなんやって!
長いことお付き合いしてるけど、知らんかった〜\(^o^)/



ヘアクリップも使いやすそう!シンプルで大人のヘアにさりげなく。ストール留めにも、この形は便利




お花シリーズもかわいい!




スマホポーチ!




Chicoさんが納品に来てくださいました☆

素敵なレジン作品がたくさん





これも清楚でかわいい!




パッチンピンタイプ。ストール留めにも。







そうこうしていると、にぎやかなアトリエ店内

納品される傍から、お客さんも興味津々で見てくださっています。



Hana*soraさんも納品に来て下さいました。

切り替えワンピ。おそろのリボンが、手作りの良さならでは!



大人服も届きましたよ☆

すごーくゆったりでサイズ関係なく着られるんですって☆
さわやかなブルーのボーダーと、裾の切り替えがかわいいですね☆



夏らしいストライプのリボンヘアゴム、それからヘアクリップも

これも、ストール留めに、かわいいでしょうね☆
親子でお揃いもいいですね!



リボンのパッチンピン

Hana*soraさんのヘア小物は、子どもちゃんへのちょっとしたプレゼントにとっても人気です☆



トルソーコーディネートもかわいい!



本店へ!
焼けた焼けた!今日もふわふわパン!モーニングでお出ししています(^O^)/



今日も新商品が続々登場。
これはカーデ

二色の糸を使って、グラデーションのあるきれいな発色のロングカーデです



こちらは花柄ワンピ。柄にはめずらしい、のびる素材で楽ちん



さっきのカーデと合わせたら、あらばっちり!




他の色も・・・



今週のランチは筍づくし!昨日は写真を撮る時間がありませんでしたが、今日はご紹介できます!

メインは鶏胸肉と筍!ピリ辛ソース!


たけのこご飯!筍の佃煮と一緒にどうぞ☆


たけのこスープもおいしいよ!



再びアトリエへ



hana*soraさんのかわいい髪留めが並んでました!


MINT PARISさんも納品に。カゴネックレス。ブローチにもなります





リース。贅沢に編んだお花とアジサイが使われてます。

小ぶりなサイズで、プレゼントにもいいですね☆



knit accoさんのヘアピンは紫のほうがお嫁入りしていたので、
ブルー系グッズでディスプレイしました

ブルーが似合うあの人に・・・(*^_^*)


グリーン好きのあの人に・・・(*^_^*)



スマホポーチ、ここにも!



MINT PARISさんのコサージュ




これはモダール生地のロングカーデです。

ひやっと冷たい感覚のアイスタッチ。伸びがよく、ストンと落ちるシルエットを作ります。毛玉になりにくいです。


さっきのカーデと形は一緒

前のボタンやボタンホールはないので、すっきりしています。



花柄ワンピも入荷




淡い色合いのコサージュも素敵です




このタイプはストールやオヤスカーフを留めるのにもとっても人気です



今日のknit accoさん、zappaワンピのラベンダー色。ブローチにしてもよく似合います!





花柄ワンピをsharaのブラウスとコーデ

絶妙な色合いです!


ティータイム中のMINT PARISさん。さっきのヘアクリップ、
ストール留めとして使っておられます!やっぱりかわいいね☆

ストールやワンピもzappaの商品、いつもありがとうございます!



これはモダール生地のロンT。さっきのロングカーデと同じ生地。




ボーダーチュニック

Aラインになっています。張りのあるカットソー生地で、Aラインがきれいに出そうです。



先ほどの花柄ワンピと、カーデをコーデ。



二色糸のカーデです



切り替えワンピ。冬バージョンもとっても人気でしたが、同じ生地で、夏バージョンも出ました。



袖シフォンの切り替えワンピ

グレーと、


黒と、

他にも、チャコールグレーとネイビーもあります!



こちらは完売しました。パンツはあります








花柄チュニック

胸下の斜めの切り替えが美シルエットの秘訣。



大人な花柄

裾は紐で絞れるようになっています。





電話中のゆきみちゃん、ついでにファッションチェック



ついでにアトちんマッサージ受け中


お気に入りのトルコランプコーナー

ここも

ちょっと日が陰ってきたこの時間、
ランプの光は余計に素敵に見えます!


私もファッションチェック!
今日はザッパワンピにカーディガンの、定番コーデ





足元は、インソールタイプのスニーカーがお気に入り


お客さんに撮ってもらったアトちん
悪顏と

可愛い顔

う〜んかわいい!



それから…(笑)

似合っちゃってる…



最後にプー

ちこーん…

かわいいつ〜(≧∇≦)



では!また明日!