zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑貨セール!ミモザ祭り!シャレ弁!

朝からミモザの剪定をしました!百貨店にミモザを持っていくため! 

f:id:zappa38:20180323215853j:image

釣さんが写真撮ってくれてた~!サンキュー!f:id:zappa38:20180323215858j:imagef:id:zappa38:20180323215855j:image

私がバシバシ切り落として、ゆきみが下でせっせと拾う!

 

 

 朝開店前ちょっとみんなでブレイク!

f:id:zappa38:20180323215618j:image

なえちゃんが今日ではらっぱスタッフを卒業!

楽しいお別れ会になりました~!f:id:zappa38:20180323215629j:image

 

 

 

ミモザを持って百貨店到着!

f:id:zappa38:20180323215637j:image

少しまだ肌寒い季節には、デニムの前開きワンピが重宝します!本店にて販売中~!f:id:zappa38:20180323215645j:image

この靴は百貨店でも販売中~

 

 

ミモザのほかに、ストールもいっぱい!届けました!f:id:zappa38:20180323215654j:image

f:id:zappa38:20180323215704j:image

 

あとはまめちゃん!よろしく!頼んだー!f:id:zappa38:20180323232245j:image

 

 

 

 

 ザッパに帰ってきたら、岡山からのお客様!

f:id:zappa38:20180323215736j:image

花柄ワンピを、デニムのジャケットとコーデしてくださってます!とってもおしゃれ!

去年買っていただいた編み上げシューズも大活躍しているそうです!ありがとうございます!f:id:zappa38:20180323215744j:image

 

 

それから、去年ミモザの写真を撮って帰られて、絵を描かれたというお客様。携帯でその絵を見せてくださいました!

f:id:zappa38:20180323193710j:plain

奥に映る青い家も、harappaをイメージして描いてくださったそう!うれしいな~!!

めっちゃ素敵な絵です!

 

そのお客様がクツを試着されてます。靴下もザッパでこの前買ってくださった靴下

f:id:zappa38:20180323193717j:plain

ちょうど柄の見え具合がかわいいですね!

 

 

 

葉っぱ柄のワンピは年中楽しめるアイテム。これからなら、麻のガーゼのロングカーデをコーディネート!

f:id:zappa38:20180323193750j:plain

 

私が昨日着てて、今日ゆきみちゃんが着ているワンピはこちら!

f:id:zappa38:20180323193726j:plain

f:id:zappa38:20180323193731j:plain

深いカシュクールが、胸元をすっきりと見せてくれますよ☆

 

中に刺繍のトップスを合わせて。デニムだからなんでも合うのがうれしい!

 

 

今日私が羽織ってたデニムワンピはこれです

f:id:zappa38:20180323193659j:plain

ギンガムのレギパンはすんごくストレッチがきいてて楽ちん!

f:id:zappa38:20180323193705j:plain

かわいいポンポンとステッチが入ったストールが入荷しています。百貨店にも同じもの納品していますよ☆コットンで気持ちいいですよ☆

 

 

 

 


デニムのワンピを脱ぐと、こんな感じ!

総レースのトップスは今入荷待ち。下に着ているのは黄色のババシャツですが、ええ感じでしょ?f:id:zappa38:20180323215757j:image

 

このパンツがおすすめ!スカートに見えますがパンツです!ウエストのタックがすっきり見せられるポイント!f:id:zappa38:20180323215805j:image

 

 

刺し色になるこのパンツはそのままで、花柄ワンピを。ポケットがポイントです!f:id:zappa38:20180323215820j:image

 

 

またまたパンツはそのままで、ロゴTにチェンジ!この袖にひとめぼれーー!丈も短くて、バランスよくきまります!

f:id:zappa38:20180323193737j:plain

f:id:zappa38:20180323193743j:plain

 

 

 

 

ザッパパ帰ってきてから働かされてます~!まずそうたを保育園に迎えに行って、

ざっぱこのたんすを大移動!

そのあとはこれです!ラップ先生の部屋の電気が暗いので、電気を改造中!f:id:zappa38:20180323215837j:image

回転式のレールを付けて、たくさん電気を下げられるように!電球は、糸の色が見えやすい、白で!

これで教室の生徒さんたちも縫い縫いしやすくなるかな~(^^♪

 

 

さてさて、明日はミモザ祭りの初日です!

ザッパからはかわいい雑貨を特価で大放出!

f:id:zappa38:20180323193812j:plain

ドーム型のケースは、中にプラのケースが入ってるので、お花の苗をポットのまま入れて飾ってもOK!もちろん、ドライフラワーとかでもOK!

 

 

かごは大小あります!こちらも特価!

f:id:zappa38:20180323193839j:plain

 

仕事終わりのるみおちゃんがやってきた!

これええやーん!毛糸入れるんにぴったりや!って!

そうそう!中にリネンのカバーが付いてるので、糸が引っかからないので、糸入れにもも、持ち運びできてかわいくていいね!

f:id:zappa38:20180323193855j:plain

 

 

大き目ポットがぽん!とそのまま入れられるブリキのポットもあります

f:id:zappa38:20180323193910j:plain

 

 

ガラス瓶付き、小さな鳥の一輪挿しもあります

f:id:zappa38:20180323193938j:plain

 

ドシっとした木のトレーもあります

f:id:zappa38:20180323193951j:plain

 

 

サニーファームの佐々木さんからは、かわいいお花の苗が届きました!

これでばっちりー(●^o^●)雑貨がはえます!

f:id:zappa38:20180323193925j:plain

 

さっそくホーローのカップに入れて飾ってみましょう!ざっぱこの壁!

f:id:zappa38:20180323194031j:plain

この四角い大小のケースも、特価品です!ガーデン用品にもいいけど、

家の中に飾るのもいいですね~!

f:id:zappa38:20180323194047j:plain

ホーローポットもぽってりしてかわいいですよ☆これもセールで登場します!

 

 

ゆきみちゃんがお花ここにも飾ってました☆ざっぱこの入口がどんどんかわいくなってくる(●^o^●)

f:id:zappa38:20180323194015j:plain

 

 

 

あともうひとつ目玉品!

 

f:id:zappa38:20180323193755j:plain

写真も入れられるバードゲージ!ちおりさんが撮ってくれた写真飾りました!

 

これ、コサージュやブローチなどアクセサリー好きが多いザッパのお客様にはぴったりのアイテムです~!コサージュをこのゲージにクリップで留めたり、ネックレスをぶら下げたり、かわいく飾りながら収納できちゃうバードゲージ!

f:id:zappa38:20180323193801j:plain

f:id:zappa38:20180323193806j:plain

めちゃめちゃお得になってますので、ぜひこの機会にどうぞ!

 

 

明日はブエナビスタさん、明日のシャレ弁は、ミモザのブリトーボールだそうです!

おっしゃれ~!f:id:zappa38:20180323224017p:image

はらっぱば通常通り営業しておりますので、ゆっくり店内で食べていただくこともできます^ ^

 

ではまた明日!